人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビュイックロードマスター’91

先日お約束しとーりました’94ローマス・・・まだ写真が撮れていない!!
置き車で乗っていってまだ帰って来ない為写真が撮れないんです。
その代わり’91のローマスご紹介します。
ビュイックロードマスター’91_c0110416_23525366.jpg
ビュイックロードマスター’91_c0110416_23541740.jpg
ビュイックロードマスター’91_c0110416_23555062.jpg
ビュイックロードマスター’91_c0110416_23563079.jpg

キャンピング登録で車検は22年4月19日までです。
走行距離は83000milと多目ですが調子も良く燃費もデニ男は運転上手な為
8km/l程走ります。運転の仕方はは簡単で40から60km/hで流れに乗ったところ
でアクセルを放す。
そうするとアイドリング状態でたまにアクセルに足を添えるとこの速度を維持するんです。
これが排気量の多い車の上手な使い方。

見た目がボロイのでアメリカ本土の香りがします。・・・・・・これも売りの一つです!!
内装はベージュのレザーでこの手の車では綺麗状態だと思います。

不具合個所はオイルレベルのランプがボケていてたまに思い出したように点灯します
(オイル量は入っていますよ、きちんとネ)機関系のトラブルは、これといって有りませんから
安くで乗ってみたい方にはお勧めの一台です。

40万円とリサイクル料金19.030円と月割りの自動車税であなたにもこのチャンスが!!
(検査と整備&オイル交換などを除くと実質車代は20万円していないですよ。)
by prosper-car | 2008-07-01 23:54 | THE売り車