人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまったー・・・・えらいこっちゃー!!

昨日は、お休みのためまずらしく1日中家に居ました。
デニ男の生態をご存知の方はさぞかし驚かれるでしょう!!
なんたって、当の本人が驚いているのですから・・・・
そんなもんでDVDを、1日中見ていました、まずはデスパレートな妻達のシーズン1を最後まで見て、そのあと、プリズンブレイクシーズン2の途中まで見てましたがさすがにAM1:00まで見ていたので睡眠を、とりましたが・・・・と思ったんですが、ついつい布団に入ってからテレビをつける癖があり、なんとそのチャンネルには・・・・・24シーズン5をやっているではありませんか!!一度観ているのですがここでもまた2時間費やしてしまいました。
はまったー・・・・えらいこっちゃー!!_c0110416_7493930.jpg

(「デスパレート」とは せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味で、平和なとある町の4人のがけっぷちな女性のドタバタ劇です。)
はまったー・・・・えらいこっちゃー!!_c0110416_750030.jpg

シーズン1
(主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰で有能な男。しかし、兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で死刑を宣告されたことで彼の人生は一変する。無実を主張する兄の言葉を信じ、独自で調査した結果、兄は何者かの罠にはめられたと確信する。彼は武装して銀行を襲撃し、計画通り、兄と同じ刑務所に収監される。執行までのタイム・リミットは30日。彼は天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・・)
シーズン2
(フォックスリバー刑務所の脱出に成功したマイケルたち8人は合衆国内を逃亡していた。そして、その多くはユタ州をめざす。そこはウエストモアランドが隠した500万ドルが眠っているとされる場所だった。その頃、FBIの切れ者捜査官マホーンがマイケルのタトゥーの秘密に気がつき捜査を開始、刑務官だった
ベリックは賞金稼ぎに転身、そして、陰謀の黒幕である副大統領がついに合衆国大統領に就任した!逃亡するマイケルたちを追い詰める強力な包囲網が動き始めた!)
海外ドラマにはまってしまっている私です・・・・
あまたたちは見ないほうがいい・・・・・寝不足になります。
         確実に!!
・・・・エッ!、それでも観たい??分かりました,貸しましょう。
メール、または、電話連絡でどうぞ。
by prosper-car | 2007-10-16 07:27 | デニーロの日記