人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

944のリア足車高調整

お盆休み中に仕上げるはずの作業がずれ込んでおりますが
デニ男納得しながら進んでおります。
ポルシェのリア足はトーションバー式でケースを車体から下ろしての作業となります。
プジョーみたいに車両に乗ったままなら何度も抜き替えながらミリ単位で調整できるのだが
こやつはなかなか・・・・
基準値を決めるのに如何しようかと悩んだ揚句にボデーとの水平部分を探して同じ水平にすれば大まかな位置が出せると思いこんな事をしました。
944のリア足車高調整_c0110416_2131749.jpg

この後アームの上面に水平器を当てて水平になるまでトーションバーを抜き差ししながら水平を造りました。

944のリア足車高調整_c0110416_21312496.jpg

by prosper-car | 2011-08-18 21:42 | prosperの仕事