人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群馬県で仕入れました

権ままで日帰り引取り1100KM!!
それだけで帰るのは・・・勿体無い!!
そこでユーザーさんに、”新鮮な野菜をGETしたいので” っとお願いしたらこんな様子の変わったつわもの達をGET出来ました。 (おごってもらっちゃったー・・・・ラッキー!!)

群馬県で仕入れました_c0110416_1223840.jpg


この白菜かわいいでしょどの様に使うかは分かりませんが、デニ男はなべ好きなので なべのセンターにちょこんとそのまま置いて煮込んだら花が開いたようにならないか期待しています。

その横のたけのこは 季節外れでしょ・・・・これ芋なんです。
たけのこ芋 ってお名前・・・・さてどうして食べるんでしょうか?
知ってる人 教えて~~
群馬県で仕入れました_c0110416_1223844.jpg


こちらも お芋さん。
お名前は 八つ頭さん。
なんだか変なご病気かと思いましたが・・高級らしいです 美味しいらしいです 買ってみました
今晩試してみたいです。   ????
群馬県で仕入れました_c0110416_1223889.jpg

by prosper-car | 2010-12-21 12:02 | デニーロの日記