人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ ホームステッド マイアミ !!!

さあー出発だ。
ハイウエーを直走り(ひたはしり)
いざ ホームステッド マイアミ !!!_c0110416_081820.jpg

いざ ホームステッド マイアミ !!!_c0110416_09220.jpg

マイアミ付近はこの様に、開拓時代に飛行機で木の種をまきほったらかしになってこんな状態になった湿地帯が多くあるそうです。
いざ ホームステッド マイアミ !!!_c0110416_0174060.jpg

そして、これが日本ではETCと同じ物でSAN PASS。
こちらは、ゲートやバーなどもなくスルッと通過するだけ、しかも1ドルとか3ドルとかかなりお安い金額です。
しかし不正をして通行すると後ですごい金額の請求が来るらしい・・・・

渋滞を抜けて(マイアミ トラフィックって言うみたい・・・渋滞もかっこいい名前だー)
ほら、これがホームステッドマイアミ
いざ ホームステッド マイアミ !!!_c0110416_0211735.jpg

かっこいいー、なんだかテーマパークみたいでしょ。
空には
いざ ホームステッド マイアミ !!!_c0110416_023188.jpg

も飛んでいる。完全にお祭りですね。
周りにはトレーラーのショップがいっぱいありました。
いざ ホームステッド マイアミ !!!_c0110416_0263435.jpg
いざ ホームステッド マイアミ !!!_c0110416_0264688.jpg

かっこいいでしょ・・・・さて中へ行きましょう。
by prosper-car | 2008-11-16 00:27 | デニーロの日記