デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふと見たら

c0110416_1447659.jpg

車の納車と引き取りの為、阪神出屋敷駅に来たら 小林可夢偉?の事でしょう。

本人は喜んでるかねぇ〜
[PR]
by prosper-car | 2011-11-26 14:47 | デニーロの日記

僕の週末

c0110416_11442874.jpg

めっきりさぶくなりましたねぇ〜

先週は暖かい陽射しに 和かな波 久しぶりに ゆ〜ったりした気分でサーフィンしました。

未だにほぼ毎週行っているので blogネタに困りますわ!

先週は良い写真が撮れてたので UPしてみました。
[PR]
by prosper-car | 2011-11-17 11:44 | デニーロの日記
c0110416_21233996.jpg

久しぶりのアリゾナ
しかも ZZ TOP 最高☆
[PR]
by prosper-car | 2011-11-11 21:23 | デニーロの日記

フルーツ餅

c0110416_15375873.jpg

今話題の(少し前かも) フルーツ餅を頂きました。

生フルーツをお餅でコーティングしてるので みずみずしくてびっくり !

以上!
[PR]
by prosper-car | 2011-11-11 15:37 | デニーロの日記

篠山で

c0110416_15315246.jpg

c0110416_15315287.jpg

最近の休みは サーフィンかサーフィンか仕事かサーフィンだったので 3日の祝日にデートしてきました。

篠山の町中の陶器等を売ってるギャラリーの奥に、こんな喫茶スペースがあるんです。

茶釜のセットが栗餡でお餅を包んでる和菓子。
甘さも栗の甘さで美味しいよ。

黒いタルトは 丹波らしく 黒豆タルト!
黒豆納豆を 水飴(プルンとしたヤツ)で蓋をした 甘いタルトと ジェニファーお気に入りでした。
[PR]
by prosper-car | 2011-11-11 15:31 | デニーロの日記

専門店

c0110416_1695451.jpg

当社 メルセデス専門店となりました。


……?
[PR]
by prosper-car | 2011-11-10 16:09 | デニーロの日記