デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨夜の我が家

c0110416_941599.jpg

ジェニファーの勤続15年記念に先輩から頂きました バラ☆
エエとこの生まれ の生活してるみたい!

まっ 毎日こんな感じの お上品な生活を送っておりますがね。
[PR]
by prosper-car | 2011-10-24 09:41 | デニーロの日記
c0110416_9251513.jpg

ざっと150人程入ってます。

昨日がストロベリービーチ Goodコンディションだったらしく この時期としてはえらい事になってます、まるで7月中頃みたい…
[PR]
by prosper-car | 2011-10-23 09:25 | デニーロの日記

ありがとうございます。

20日に翔君にもらいました。
誕生日ケーキでした、しかもアイスクリームのデコレーションアイス。
c0110416_12572382.jpg


ステキな金縛りの映画試写会が当たってジェニファーと行って来ました。
c0110416_23122061.jpg


その後お食事に琢屋に行き ヘレとん活(トンカツ) フルーツトマト活等を頂きました。
c0110416_237471.jpg

c0110416_23852.jpg


その他色々お祝いのメッセージ等ありがとう御座いました。
[PR]
by prosper-car | 2011-10-21 12:57 | デニーロの日記

びっくりした。

c0110416_10274117.jpg

知識としては知ってましたが 約30年自動車業界に居ますが廻りにも経験者は居ませんでしたから

そんな事は起こらない! って思ってました。

ところがご覧の有り様です。

そうです バッテリーって爆発するんですξ

エンジン掛からないで預かりましたが普通に掛かったので 現象を再現出来たらと 3回エンジンの掛け・切り をした時突然 バ〜〜ン!!! って 物凄い爆発でした。

怖い 車屋 危ないなぁ〜 って感じました。
[PR]
by prosper-car | 2011-10-05 10:27 | デニーロの日記

オーダーメイド

c0110416_16364413.jpg

c0110416_16364428.jpg

c0110416_16364455.jpg

c0110416_16364474.jpg

c0110416_16364444.jpg

今日は新古車のフィアットプント エボリューションのフロアーマットをオーダーメイドしに西宮の山口町に来ました。

純正は高いのでちびっとだけ知り合いの田中さんにお願いして作ってもらってます。
[PR]
by prosper-car | 2011-10-03 16:36 | デニーロの日記