デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

砂になりました。

砂。
ガラスビン一杯に注がれ あ〜苦しい。
10分揺れるとあら不思議
すき間が出来て楽チンだ。

朝の通勤列車で砂になり ました。

只今デニ男 横浜です。
[PR]
by prosper-car | 2011-09-20 10:51 | デニーロの日記

デイ・ブレイク

c0110416_5292211.jpg

デイ・ブレイク
それは 夜から朝に入れ替わる一時。
ぼんやりと始まり そして 見る度に はっきりと力強くでも優しく一日が始まる

好きなんですよねぇ。
力 もらっちゃっいます☆

今は東から西に向かっているのでバックミラーに映る デイ・ブレイクです。

伝わるかな〜
[PR]
by prosper-car | 2011-09-16 05:29 | デニーロの日記

東京の晩御飯

c0110416_5162851.jpg

c0110416_5162943.jpg

本日は東京築地の場外でお鮨なんぞ頂いて来ました。

感想は ブ〜 です。
ボタン海老は甘かったが 高すぎる!
海辺の漁村と比べてはいけないが “ここ築地、美味しい魚集まってるでしょう!” って割りにはぜんぜんダメっす!!
雰囲気はあるんですが…

まっ、 そこはデニ男 それなり楽しんでは来ましたが 残念でした。
[PR]
by prosper-car | 2011-09-16 05:16 | デニーロの日記

ブランチ?

c0110416_1053417.jpg

只今オークション会場に向かってます。
今からブランチ?
関東か北関東ではメジャーな山田うどん で舞茸天つけ汁 9月新メニューを喰らう☆
580円 まぁ 有り。
[PR]
by prosper-car | 2011-09-15 10:53 | デニーロの日記

出張

c0110416_10195596.jpg

c0110416_10195512.jpg

今午前10時。
長野県小諸です。
えっ 何処かって
軽井沢なら知ってるでしょう。
その隣です。

平和だねぇ〜
おじいちゃんが40km/hの道を25〜30km/hではってはります。

時間有るから付き合って ゆる〜いドライブ楽しんでまぁ〜す。

……は〜い 不思議に思った人 手を上げて

そうです。
ドライブは下道でしょ。
諏訪湖付近より下道でドライブ中です。

ちなみに高速道路はスピードクルーズで110km/hセットでのアベレージが2枚目の写真です。
CDI最高☆
[PR]
by prosper-car | 2011-09-14 10:19 | デニーロの日記

29年ぶりの…

c0110416_19325149.jpg

高校卒業以来のプチ同窓会に参加しました。

案外変わらないもんですねぇ〜

女性陣は精神面が 大変たくましくなっておられました。

男性陣の不良おやじは何事に対してもまぁ〜るくなってました。

流石に50歳手前になると 亡くなった方も多く びっくりしどうしの楽しい1日でした。
[PR]
by prosper-car | 2011-09-11 19:32 | デニーロの日記

最近初めました。

c0110416_2283923.jpg

難しく面白いスポーツ
かっこいい体目指してます。
[PR]
by prosper-car | 2011-09-08 22:08 | デニーロの日記

大型台風12号

いやー、良かったですね、近畿直撃でなくて。
でも被害も甚大ではありませんでしたね・・・・

そんな中増田敏郎さんのお座敷ライブに行って来ました。
去年より参加させてもらっていて台風もレジェンドサーファー達のパワーに負けてそれたと言ううわさも。。。

そして本日、デニ男一皮剥けました!!
そこそこの波に2本も気持ちよ~~く乗れちゃいました。
勿論!!それ以上に大型洗濯機で洗濯物になった気分も味わっております!!

が!!しかし!!剥けたんです!!
そして気分よく帰り支度。
未だ荒々しさが残っているでしょ。   (分かりにくいですが)
c0110416_21502032.jpg


そして疲れた体には・・アイスですよ。
手作り感満載のあっさりミルクアイスです。
上手かったので是非ご賞味あれ。
(場所は八丁浜のにしがきスーパーの向かいに売ってます。)
c0110416_21502097.jpg

[PR]
by prosper-car | 2011-09-04 21:50 | デニーロの日記