デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジジィ〜’sナイト

c0110416_1842162.jpg

ジェニファーがおばあちゃんの所に泊まりの為
焼肉と呑み屋行って来ました。

意外と杉ちゃんロン毛似合うのでびっくりです\xAD餃\xF1

いやぁ〜そやけど 黒過ぎやぁ〜しませんか?
[PR]
by prosper-car | 2011-08-20 18:42 | デニーロの日記

944のリア足車高調整

お盆休み中に仕上げるはずの作業がずれ込んでおりますが
デニ男納得しながら進んでおります。
ポルシェのリア足はトーションバー式でケースを車体から下ろしての作業となります。
プジョーみたいに車両に乗ったままなら何度も抜き替えながらミリ単位で調整できるのだが
こやつはなかなか・・・・
基準値を決めるのに如何しようかと悩んだ揚句にボデーとの水平部分を探して同じ水平にすれば大まかな位置が出せると思いこんな事をしました。
c0110416_2131749.jpg

この後アームの上面に水平器を当てて水平になるまでトーションバーを抜き差ししながら水平を造りました。

c0110416_21312496.jpg

[PR]
by prosper-car | 2011-08-18 21:42 | prosperの仕事

ついに!!


ついに待望のエアコンが付きました。
今まで、暑い中来てくれていた方々・・・やっとですが、やや快適になりましたので
遊びに来てくださいね。
c0110416_14183043.jpg

[PR]
by prosper-car | 2011-08-11 14:18 | デニーロの日記

今朝もゾロ目

c0110416_895898.jpg

昨日は友達の車で1並び

今日は自分の車で2並び。

しあわせ?!
[PR]
by prosper-car | 2011-08-10 08:09 | デニーロの日記

数字


c0110416_14192818.jpg


午前10:01

距離111111km
[PR]
by prosper-car | 2011-08-09 10:04 | デニーロの日記

略奪愛

c0110416_23214014.jpg

c0110416_23214063.jpg

デニ男の奥様 ステファニー。

その彼女が一瞬で心奪われたらしく 嫉妬心から相手を見に行ったが
敗けだ〜
こいつには敵わない…

ライ4チャン
[PR]
by prosper-car | 2011-08-02 23:21 | デニーロの日記