デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0110416_192777.jpg

ニュー アイテム絶好調!
阪神高速に差し掛かったら 抜群の夕焼け。

気持い〜
[PR]
by prosper-car | 2011-06-14 19:27 | デニーロの日記

ご対面

c0110416_1611714.jpg

c0110416_161174.jpg

いい感じにヤレてます。
室内は早めに意外と綺麗でかわいい仕上がりなんですが汚れそうです。
[PR]
by prosper-car | 2011-06-14 16:01 | デニーロの日記

やはりデニ男は凄かった

c0110416_1313968.jpg

私の町です。
[PR]
by prosper-car | 2011-06-14 13:01 | デニーロの日記

珍しく

c0110416_1159207.jpg

本日は静岡で買った サーフアイテムの車を引き取りに行く為に 東海道本線の在来線で移動中です。

まっ、これもお仕事のいっかんです。
遊びじゃぁ〜無いのよ。
なんせデニ男のイメージにぴったりの車ですから。

ほら、職業柄イメージって大切でしょ?
[PR]
by prosper-car | 2011-06-14 11:59 | デニーロの日記

高級....


昨日はデニママと奥様ジェニファーとでリッツカールトン大阪の日本料理へランチに行って参りました。
昨年はジェニファーと二人で中華料理を頂きましたが、今年は母上参加でしたので日本料理のはながたみさんです。
c0110416_10501676.jpg


たまには500円のランチではなく (デニ男は自炊が多いのでランチ100円以下かな)
こんな所に来ると次は何処に行こうか?
そしたら3万円ほど多く働かなくては!! って考えが出てきて再び仕事への意欲が沸々と湧き出てきましたよ。
c0110416_10501647.jpg


今度は阪急インターナショナルでもジェニファーつれていったるか!!
c0110416_10501667.jpg

[PR]
by prosper-car | 2011-06-13 10:50 | デニーロの日記

緊張して…


え~ え~ たっ只今~ごしょうかいにあじゅかりました~
等と 新郎主賓挨拶のデニ男でございます。

最近はレースのスタートシグナルが点灯しても緊張しなくなって 大人なデニ男に成りつつありましたが・・・
前日より心臓バクバク こんな直立な私!!!

とくとご覧あれ。
c0110416_22282095.jpg


最終的に新郎を横に呼んで挨拶?  (いやー挨拶とは到底呼べないものでしたが・・・)
こんな古風な漫才師みたいになってしまいましたが、新婦側の主賓の方が上手くまとめて頂き
前座としては役目を果たした次第で御座います。

またご用命が御座いましたら前座をさせて頂きます。←←←真っ赤な嘘です。
c0110416_22282020.jpg

[PR]
by prosper-car | 2011-06-07 22:28 | デニーロの日記