デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

自転車専用!

c0110416_18342063.jpg

デニ男の母校 塚口小学校横の県道に自転車専用路を発見です。

写真のブルーライン部分が占有部分で自動車と同方向に進む一方通行!

なんか かっこいいって思った僕は変?
[PR]
by prosper-car | 2011-05-30 18:34 | デニーロの日記

徳島ツアー

今回の案内は徳島で御座います。
昨日は(本日もですが)台風とゆー事で小松海岸を目的地としてのサーフトリップ。
昨日はお泊りで先生・杉ちゃん・デニ男・クッチーで舌鼓を打ちに市内へ繰り出しました。
c0110416_1831954.jpg

この後、クッチーさんはホテル待機で先生の友達3人合流で男子会を朝の3時まで・・・
当然そこでの映像は・・・・恐怖を見たい方は直接デニ男までご連絡頂ければ数枚の恐怖写真をプレゼントします。


\\\\\\\\翌朝\\\\\\\\

小松海岸はチョッピ気味でショートボードのローカルが楽しむ程度・・・
しかし、吉野川を挟んだ対岸の沖洲ではロングボードにもってこいのメローな波が綺麗に割れて結構長くライディング出来大満足な1日でした。因みに一番奥の 点 がデニ男です。もちろんこの波も頂きました!!
c0110416_1831956.jpg


2~3時間ほど楽しんだところで終了!!
おなかも減って 今静かなブームの徳島ラーメンを 食す!!
ガッツリとんこつしょうゆでなかなか美味しかったよ。
この近辺では171号線の尼崎昆陽のスーパーオートバックスの向かいに東大って徳島ラーメン屋が出来ていますね。
c0110416_1831981.jpg


帰りの時間をやや早めて・・・(橋の通行止めを避ける為)帰ってきましたがえらい揺れて大変でした。
橋から落ちるかと思ったわ・・オオゲサ
c0110416_1831988.jpg


無事帰ってきたので、明日からもProsperは継続営業可能です。
[PR]
by prosper-car | 2011-05-29 18:03 | デニーロの日記

おもちゃの価格

c0110416_914071.jpg

c0110416_914080.jpg

c0110416_914026.jpg

デニ男にとっては自動車は生活の糧でありながらも 趣味

そ〜です!

1/1のリアルなおもちゃでストレス解消アイテム!☆

そこで国産と外車!?

例えばこのロードスター
10万キロでなかなかの好程度な車ですが同じ年式のプジョーやアルファロメオのスポーツモデルより高い!!

しかしながら故障は付き物のこの年式と距離では 圧倒的に故障(マイナーなものがほとんどですが、エアコンと水漏れは外車では当たり前)が少ない〇☆

その上なかなか楽しいのです。
デニ男は外車のフィーリングが好きだし馴染み感が好きなんです。
それと悪い所はダメ駄目だが気に入って所が200満点! って感じ。

外車オーナーには伝わりますよねぇ?

そんな国産がこいつです。
しかもお手軽オープンカーで楽しいのよ。

乗りだし価格で4〜50万迄なんですから 悩むよなぁ〜
[PR]
by prosper-car | 2011-05-27 09:14 | デニーロの日記

約2年

追悼

エプ男君君を忘れないよ。
雨の日も風邪の日も、君は僕の為に コピー プリントアウト 年賀状印刷 ・・・
がんばってくれたね。  ありがとう!!・・!!

今日君とはお別れだが、僕のことは心配しないで。
カラリエ嬢が新しく働きに来てくれることになり、もうテストで働いてもらったが・・・いい!!君より・・・

去らばだエプ男


c0110416_2342073.jpg


 エプ男~!!フォーエバー・・・・

     by  デニ男
[PR]
by prosper-car | 2011-05-23 23:04 | デニーロの日記

マイ ハーレー

c0110416_11351453.jpg

c0110416_11351462.jpg

本日はデニ男のパパサン(883CC のハーレースポーツスターの通称名) の車検にやって来ました が!!
めっちゃ混み(-_-#)

今日はデニ男君 リュウマチ気味で 痛い痛いさんやのに…… って関係無いか?


5月末にパパサン貸して〜って言われたので 昨年10月に車検切れてるので いい機会ですから。

パパサン帰ってきたら息子とふらっと流しに行こう〜っと
[PR]
by prosper-car | 2011-05-20 11:35 | デニーロの日記

別のリラックス

昨日もサーフィン風の事をしに行ったのですが・・・・波は無し!!
だからぶらっと浜沿いを歩いていくと・・・気持ちE~
静かにそして優しい木漏れ日の中を歩くと ゆ~ったりと時間が流れていく
c0110416_10231933.jpg


木々を抜けるとそこには底抜けに気持ちいい青空
c0110416_10231918.jpg


そこから進むと 誰もいない浜辺から かすかな波の音
c0110416_10231919.jpg


その先では地元の人の生活基盤の海で海女さんが漁をしていました。
c0110416_10231913.jpg


いつもと同じところなのに、ほんの少し足を伸ばせば 小さな小さな 小旅行でした。
[PR]
by prosper-car | 2011-05-16 10:23 | デニーロの日記

酒とバラの響き

c0110416_22123879.jpg

76.5イベントに遊びに来ました。

オープニング DJはマーキでした。

料理・手際・お酒 全てNG・・・めずらしい!!
誘った皆さん、 ごめんなさい。

でも2件目は楽しかったな~
[PR]
by prosper-car | 2011-05-14 22:12 | デニーロの日記

おいおい(⌒〜⌒)

こんな状態が浜の全体に・・・
c0110416_9333588.jpg



c0110416_9333579.jpg

なんでこんなに人多いの??

まだ5月初旬やで〜▼▲
[PR]
by prosper-car | 2011-05-08 09:33 | デニーロの日記

またもやAT修理

今回は悪名高きベンツの旧モデルAシリーズのワゴンビアーノ様が生贄となりました。
前回はアウディ オールロードでバックがおかしい・・・・でしたが
今回は発進がおかしい!!  です。
c0110416_17433854.jpg



早速AT下ろして確かめると1速用のクラッチケースが パックリ!!
鉄製のパーツでもオールロードの様になっていますね~
c0110416_17514079.jpg

c0110416_17515869.jpg

酷いでしょ。

因みに正常なケースはこちら
c0110416_1758113.jpg


えっ!! 写真の書き込みの線が曲がってて見難いって・・・・
・・・すんません。
でも解りやすいでしょ。

連休中に エッチラオッチラ とがんばっていたのだ!!!
本日積み込み予定です。
[PR]
by prosper-car | 2011-05-06 17:58 | prosperの仕事