デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はて、何をしてるの?

c0110416_12553615.jpg

10時に来て只今13時前 やっとスモールな波が出て来たので先生と息子とで入り収めです。
[PR]
by prosper-car | 2010-12-26 12:55 | デニーロの日記

メリークリスマス イヴ

c0110416_933814.jpg

c0110416_933811.jpg

c0110416_933869.jpg

昨夜 レース&サーフで忘年会!

中之島の屋形船貸し切り宴会です??

天野翔さんがライブして下さいました。
普通より長〜くクルーズしてもらい楽しい一時でしたねぇ〜
[PR]
by prosper-car | 2010-12-24 09:33 | デニーロの日記

群馬県で仕入れました

権ままで日帰り引取り1100KM!!
それだけで帰るのは・・・勿体無い!!
そこでユーザーさんに、”新鮮な野菜をGETしたいので” っとお願いしたらこんな様子の変わったつわもの達をGET出来ました。 (おごってもらっちゃったー・・・・ラッキー!!)

c0110416_1223840.jpg


この白菜かわいいでしょどの様に使うかは分かりませんが、デニ男はなべ好きなので なべのセンターにちょこんとそのまま置いて煮込んだら花が開いたようにならないか期待しています。

その横のたけのこは 季節外れでしょ・・・・これ芋なんです。
たけのこ芋 ってお名前・・・・さてどうして食べるんでしょうか?
知ってる人 教えて~~
c0110416_1223844.jpg


こちらも お芋さん。
お名前は 八つ頭さん。
なんだか変なご病気かと思いましたが・・高級らしいです 美味しいらしいです 買ってみました
今晩試してみたいです。   ????
c0110416_1223889.jpg

[PR]
by prosper-car | 2010-12-21 12:02 | デニーロの日記
c0110416_1113620.jpg


又々デニ男は群馬県に来て居ります。

さて、今日のネタはまたまた トイレ!!
入り口では無く中。
まっ。男性の後始末嫌ですもんね〜♂

OBしなければ関係ねぇ〜……けど 無理か〜

反省だけします。
[PR]
by prosper-car | 2010-12-21 11:01 | デニーロの日記

キャトルのシート

今日のシートはルノー4(キャトル)!!
定番のビニール部分の破れですy。
c0110416_17384953.jpg


親指の上のシルバー(ステンレスパイプで加工)の部分を繋いだ所の写真です。
c0110416_17384925.jpg

こちらは繋ぐ前の写真です。
こんな状態だとシートは張りがなくバカバカな座り心地で直ぐに腰が痛くなります。
c0110416_17384946.jpg


出来上がりの写真は相変わらずないので・・・代車にも使ってるので現物を見て乗って感じてください。。。。。
[PR]
by prosper-car | 2010-12-15 17:38 | デニーロの日記

雨の御堂筋

c0110416_210630.jpg

c0110416_210614.jpg

本日は雨の御堂筋です。

綺麗です!!
是非 是非 見に行って!
[PR]
by prosper-car | 2010-12-13 21:00 | デニーロの日記

今年のルミナリエ

c0110416_11342195.jpg

c0110416_1134215.jpg


2010年はグリーンでした。

2枚目の写メール面白く撮れてるでしょ。
[PR]
by prosper-car | 2010-12-12 11:34 | デニーロの日記

只今8時20分

今シーズン初物の雪をくらってます。

…雨混じりですが 余計に冷たい!!
[PR]
by prosper-car | 2010-12-09 08:22 | デニーロの日記

デザインしてみました。

c0110416_13234792.jpg

c0110416_13234758.jpg

c0110416_13234790.jpg

旧型イプシロン買って 現行のイプシロンビキニを参考にしてペイントデザインしてみました。

デニ男的には満足な仕上がりですが

16インチの足廻りを選択したのでキビキビ感が失われてしまったのが残念です。

でも 行けてませんか?
[PR]
by prosper-car | 2010-12-05 13:23 | デニーロの日記