デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あ~ 憧れの:::

実は最近手に入れました。
デニ男が初めてサーフィンをしたのが20歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショートボードをしておりましたが、それはお金が無かったからそれしか買えず(当時ロングボードはかなり高かった。 ショートの2~3倍はしていた様な)
・・・それから善く年月・・・・
手に入れましたウッドのロングボード・・・メチャメチャ重い!!
c0110416_23481534.jpg


でも長年憧れ続けたこのボードがやって来たんです。
年寄りの方はご存知 BIG WEDNESDAY で見たことあるでしょ。

c0110416_2348156.jpg


リーシュコードを付ける所もメッチャかわいいでしょ。
c0110416_23481517.jpg


本日よりデニ男自信で剥離しているこのボードをリペアーを行っていこうと思っておりますので
秋の入り口には再び進水式を行う予定です。・・・一緒に行く?
[PR]
by prosper-car | 2010-08-28 23:48 | デニーロの日記

近所で??????

自宅近所で信号待ちをしていたら、桜吹雪のような光景が目に飛び込んできました。

・・・今頃 さくら ??

気になったので交差点を曲がってみると・・・

c0110416_10535170.jpg


綺麗でしょ赤と白の木が交互に植えられていていい感じです。
最近散歩していなかったので気付きませんでした・・・・

c0110416_10535135.jpg


ところでこの木は、何て名前の木でしょうか?
知ってる人教えてー!!
[PR]
by prosper-car | 2010-08-26 10:53 | デニーロの日記

Panda

いやー 久々のパンダです。
お客さんのオーダーで買ったんですが・・・
お父上が エアーバックのない車はダメー!!  ってなって・・・

オークションで売り飛ばそうとも考えたのですが・・・・程度がいい!!
デニ男のみならずワーゲンも同意見。
だから在庫車となりそうですね。
c0110416_1503937.jpg

c0110416_151145.jpg


外観だっけでなく中もパリッとしていますよ。
c0110416_151304.jpg


ほら、天井のライニングも結構綺麗ンデス

c0110416_1513952.jpg


シートもへたりもあまりなくいい車ですね。

c0110416_1515873.jpg
c0110416_1521670.jpg


14年式で65600Km車検も来年の9月まで有りますがいかがでしょうか?
[PR]
by prosper-car | 2010-08-19 15:02 | THE売り車

篠山の旅

c0110416_1652888.jpg


時間が空いたので ふらっと篠山に来てみたらデカンショ祭をしております。

c0110416_1652980.jpg

花火も上がるみたいなので フラフラしとこうか…

c0110416_1652932.jpg



篠山名物らしい,牛とろ丼を食らったた!
[PR]
by prosper-car | 2010-08-15 16:05 | デニーロの日記
c0110416_18114733.jpg

c0110416_18114799.jpg

いや〜皆さん久し振りです。

久し振りついでにトイレマークおっ!洒落てるやん 第2弾
またブログちょっと頑張ろうかな〜
[PR]
by prosper-car | 2010-08-12 18:11 | デニーロの日記