デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

搭乗間近

c0110416_12343870.jpg

c0110416_12343817.jpg

間もなくチャイナエアーラインに搭乗です。

なんとデニ男は乗り物酔いするんです!!

だからちょっとネガティブ㊦
[PR]
by prosper-car | 2010-04-23 12:34 | デニーロの日記

旅行

c0110416_10484673.jpg

上海万博に行くみたいでしょ。

でも台湾なんです。
関空に来たら万博マスコットが居たのとりあえず…

行って来ます。
[PR]
by prosper-car | 2010-04-23 10:48 | デニーロの日記

何時までも…

15日の夜の出来事、誰かさんが41Th を迎えられました。
c0110416_231598.jpg

それがこの人、・・・・
c0110416_231533.jpg

泰樹/こと・・・・ヤスキティー・・・・
c0110416_231529.jpg

いくつになってもお祝いされるのは嬉しいじゃーないですか。
みんなが集まってくれるだけで・・・とても幸せでしょ。
[PR]
by prosper-car | 2010-04-18 02:31 | デニーロの日記

原爆ドーム

c0110416_1534231.jpg

今は平和な日々が続いていますね。
[PR]
by prosper-car | 2010-04-14 15:03 | デニーロの日記

お昼ご飯は

c0110416_14494033.jpg

とーぜん 広島焼!!
みっちゃんでスペシャル 食った〜??
[PR]
by prosper-car | 2010-04-14 14:49 | デニーロの日記
c0110416_9183444.jpg

c0110416_9183434.jpg

今朝は広島の小谷サービスエリアで朝食です。

しかもガッツリ尾道ラーメンのタコ天丼!

勿論、仕事で来てるのですよ〜??
[PR]
by prosper-car | 2010-04-14 09:18 | デニーロの日記

先週の週末の追加

c0110416_19491668.jpg


春だからこんなホイールを履いた車が来ていました。
昔・昔ホリデーオートって雑誌に宣伝出ていた その名も 桜 ってホイールです。
デザインとしては可愛いけど、族車御用達のホイールでしたよ。
[PR]
by prosper-car | 2010-04-13 19:49 | デニーロの日記

先週の休日

先週デニ男は、小学生に戻りました。
その理由がこれ!!
c0110416_13541211.jpg

c0110416_13541228.jpg

思わず見た瞬間に携帯のカメラモードで走って近寄って・・・パチリ。
・・・カッコいいですね。


c0110416_13541280.jpg

c0110416_13541247.jpg

6台連ねて丹波ワイン場であった山本自動車のクラッシックカーイベントに行ってきたんです。
オープンが心地いい季節だったからよかったですよー
・・・6台って・・・?実はアルファ156と幸せの黄色いアルファRZが一緒だったのですが
写真があまり綺麗に撮れていなかったので・・・カツアイいたしました。・・・・ごめんね。
[PR]
by prosper-car | 2010-04-12 13:54 | デニーロの日記

我が家

c0110416_9284038.jpg

最近FM76.5がリニューアルして はまってます。

朝も浴室&トイレのスペースにラジオを持ち込み バスタブに“チャポ〜ン”ってして旅行雑誌を見ながら スモールトリップしてました。
[PR]
by prosper-car | 2010-04-06 09:28 | デニーロの日記

c0110416_1141252.jpg

c0110416_1141243.jpg

c0110416_1141276.jpg

c0110416_1141270.jpg

春ですねぇ。

デニ男は春になると車を買うみたいですよ。

去年も赤いビートルカブリオレを買ったな〜

って事で春はオープン!!バカデニ男。
[PR]
by prosper-car | 2010-04-04 11:41 | デニーロの日記