デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

橋本君 頑張ってるね〜

c0110416_01219100.jpg

ハイ!
こちら“ぎょうさん買うたろう!商品券”
大阪府知事が頑張って作ったらしいのだが 今日から使える様だったので走井王将では 使えるかどうかが判らないらしく結局使えずでした。

大丈夫か大阪府。し
[PR]
by prosper-car | 2010-02-18 00:12 | デニーロの日記

発見

c0110416_1752771.jpg

代官山で体験した、辛気臭いけど お洒落な飲み物がこれ!

ステンレスグラスにミルクを入れてアロマキャンドルで温めて、 お好みのチョコチョップとフレーバを加えてゆったりと本を読んだりしながら楽しむスタイルの
簡単に言ったらホットチョコですが 面白いアイデアで良かったです。
[PR]
by prosper-car | 2010-02-13 17:52 | デニーロの日記

華の都 大東京

c0110416_11321972.jpg

六本木ヒルズはこんなゆったりした綺麗な所でした。
[PR]
by prosper-car | 2010-02-13 11:32 | デニーロの日記

205CTIのイス

さすがに15年以上経つとシートにガタが来ますナー。
c0110416_211319100.jpg


今回お友達のスウェットロッジさんによかったら乗ってテーって感じでレンタルするに当たって
あまりにもガタガタだったので手直しをしましたところ・・・いい感じに修理完了いたしました。

・・・パチパチパチ。

溶接やら締め付けやらでそこそこ時間掛かったんですが・・・車は乗っている方が調子良いので
無理を言って乗っててもらう加減ココは押えておかないとフランス車の良い所が半減してしまいますから・・・・

c0110416_21212414.jpg
c0110416_21213668.jpg


ココは本来当てゴムが当たる所なのですがへたっているので硬質スポンジで代用しました。

c0110416_21251191.jpg
c0110416_2125208.jpg

フロアーカーペットも赤いことですし、足マットはピンク色などをチョイスして見ました。

気に入ってちょっとの間でも乗っててもらえるでしょうか????
[PR]
by prosper-car | 2010-02-08 21:13 | THE売り車

週末

c0110416_10395986.jpg

c0110416_10395970.jpg

先週末は自ら雪山に行って来ましたが今週末は起きたらうっすら雪化粧でした。

それにも負けず、最近テレビの週末の探検家って番組で紹介されてたパン屋にパンを買いに来たらパン渋滞!!

テレビパワー 恐ろしや 恐ろしや 。
[PR]
by prosper-car | 2010-02-07 10:39 | デニーロの日記