デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

MP3

MP3チャンの怪我を治してもらう為にヌードになっております。
やや美人ならぬ美バイクになって帰ってくる予定ですが、いつ頃退院かは主治医の気分しだいですので・・・・・未定です。
c0110416_17143114.jpg


横も後ろも引っぺがされて・・・寒そうでしょ。
c0110416_1714315.jpg


ついでに足回りも覗くと・・・凄い!!
アルミの凄い鋳物で構成されているんです。
スカイラインのGTRの足回りくらいのごつさの部品でびっくりデス。
そら安定した走りが出来る筈ですわ。。。
ここで左右のタイヤのバンク角を調整してるのですがばたばたする筈がありませんね。
c0110416_1714317.jpg


そしてこちらがフロントサスペンションのショック部分です。
土台が確りとしてるのでスコスコ動きますからしなやかな乗り心地がお約束されているんですね。
c0110416_1714311.jpg

[PR]
by prosper-car | 2010-01-26 17:14 | デニーロの日記

c0110416_823351.jpg

c0110416_8233592.jpg

c0110416_8233557.jpg

c0110416_8233563.jpg

おはようございます。
朝にお客さんとの待ち合わせの間に大阪城公園を散歩する事にしました。

すると、なんと桜が咲いてる!!

梅より桜を先に見るなんて…

皆さんもご覧あれ。
そして散歩して下さい 色んな発見があって楽しいよ。
[PR]
by prosper-car | 2010-01-25 08:23 | デニーロの日記
本日お昼からはぽかぽか陽気
だからついついオープンカーでお出かけです。
c0110416_05598.jpg

綺麗なCTIでしょ。
c0110416_053667.jpg

お尻はこんなんです。
c0110416_06238.jpg

おなかも綺麗でしょ。

気持ちよくドライブ出来ました。
[PR]
by prosper-car | 2010-01-19 00:07 | デニーロの日記

恵比寿

c0110416_1013823.jpg

c0110416_1013838.jpg

今年も西宮恵比寿に商売繁盛祈願です。
[PR]
by prosper-car | 2010-01-12 10:01 | デニーロの日記

新年会

淡路島のふぐで新年の弾みをつけに来ました。
c0110416_2083553.jpg


毎年行っているのですが・・・やや減った?
でもね。・・・こんな豪華な刺身が付いてきました。
c0110416_2083575.jpg


写真が切れていますが合計で13名が参加して頂きました。
旧同僚でベルテールメンバーの高木先生ファミリーも参加で・・・今年もお互いがんばりましょう!!
c0110416_208359.jpg

[PR]
by prosper-car | 2010-01-11 20:08 | デニーロの日記

アスからエビス

ハーイ 関西人のお待ちかねイベント えべっさん!!
いよいよ明日からスタートです。明日の朝には西宮恵比寿でこけるランナーが出るのではないでしょうか?」
ニュースを楽しみにしときましょ。

日曜日からはProsper新年会淡路島でふぐを堪能してまいります。
写真でお裾分け予定・・・・
[PR]
by prosper-car | 2010-01-08 23:27 | デニーロの日記

-

c0110416_20162995.jpg

FOR sale
[PR]
by prosper-car | 2010-01-08 20:16 | デニーロの日記
c0110416_232049100.jpg

2010年スタートしました。

今年は911Sとマセラティスパイダーザガートの復活をスタートさせると共にエルカミーノのレストア計画の継続宣言致します。

こうご期待下さい。

プラスパーは今年も元気です!!
[PR]
by prosper-car | 2010-01-03 23:41 | デニーロの日記