デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あま〜い

c0110416_22583751.jpg

c0110416_22583783.jpg

兵庫県の香住町のカニ ばり甘い。
[PR]
by prosper-car | 2009-11-28 22:58 | デニーロの日記
NEW GOLF・・・6代目

基本中の基本をしっかり抑えた堅実な自動車。
これが僕の第一印象。
他の評論家も多分こんな記事を書いたのではないでしょうか?
c0110416_15281288.jpg


こんなことしましたよ・・・ドイツ車のくせに!!
まるでフランス車のようなことをしましたね、これもグローバル化の賜物でしょうか?
やや遊び心が見えますね。
c0110416_15281253.jpg


このバッチもスキです。赤く塗られた  のマーク
!スポーティーな感じでいいのではないでしょうか?
実際1400CC+ターボの走りは日常の走行範囲では物凄く!!物凄く!!気持ちいい走りをしてくれます。
フォルクスワーゲンの提案する現在のエコがこの形なんでしょう。
排気量を抑えて基本の燃費を上げる。そこにターボをプラスしてなおかつDSG(基本はミッションの車でコンピューターで制御してオートマチックのように乗れるもので、ヨーロッパ車はこの手のオートマが増えていますが他社よりも違和感がありません)でしっかりとした走りをサポートする。

でも ”走るぞ!!” って思って奥までアクセルをべた踏みするとちょっと肩透かしな感じしますが排気量からするとじゅーぶんだしそんなシーンはあまり無いので・・・OKです。
c0110416_15281280.jpg


あれれ、キー穴や最近国産に多いキーフリーでボタンをタッチすると開いたり閉まったりするボタンスイッチもなし・・・バッテリー上がったりキーを無くすと大変だなー。・・シャープでカッコいいけど・・・
c0110416_15281249.jpg


見やすいメーターの代名詞のようなワーゲンのダッシュ廻りです。飽きないけども楽しくは無いなー
シートに関してはよく出来ましたを与えます!!
c0110416_15281212.jpg

[PR]
by prosper-car | 2009-11-24 15:28 | デニーロの日記

エルカミーノ

c0110416_1004972.jpg

c0110416_1004993.jpg

c0110416_1004920.jpg

c0110416_1004939.jpg

突然板金屋さんに訪問したら
こんな状態まで進んでいましたね。

フロント廻りを全バラしてメインボディーのダメージ箇所をパッチ修正して行ってます。

右のピラー下に事故跡が有るので板金とパッチ修正している様子がピラーとダッシュの写ってる写真です。

この年式のアメ車としてはサビて無い!!
けっこういい状態でしたね。

フレームに至ってはリペア無しでダメージもほとんど無し!!

板金屋さんが剥離無しで作業を進めていたのでやり直しもらえるようお願いして来ましたからまた後日アップします。
[PR]
by prosper-car | 2009-11-18 10:00 | デニーロの日記

この季節の磯の浦

c0110416_6494989.jpg

いや〜 何年ぶりのいそこ(磯の浦)やろうか?

この季節だとかなり空いてるのでいい感じですねぇ。

風が強いですがセンターから東寄りは波も潰れてないので遊べます。

ではちょこっと 行って来ま〜す。
[PR]
by prosper-car | 2009-11-15 06:49 | デニーロの日記

本日の遊び

大阪の堺筋にある堺筋倶楽部で世界の音楽シリーズと命名されたイベントの第3回となる今回は情熱の国スペイン!!スペインと言えば・・フラメンコ!!
フラメンコと言えば、デニ男!!・・??

お食事をしながらダンス鑑賞をするこの企画、普段見ることの無いフラメンコに遊び仲間も小喜び!!
サーフィンの季節とスノーボードの季節の合間のひと時を楽しく過ごしました。
c0110416_19591211.jpg

フラメンコナイトでオッレー!
c0110416_1113119.jpg

[PR]
by prosper-car | 2009-11-08 19:59 | デニーロの日記

手に入れた!!


発売当初から欲しかった ピアジオMP3買っちゃいました。
c0110416_22102032.jpg


ややカスタムする予定ですのでこーご期待!!
そのつど綺麗な写真をアップしていきますので今回はこんな写真で我慢してね。
(実は傷が多いので近くで撮れない・・・)
[PR]
by prosper-car | 2009-11-07 22:10 | デニーロの日記
あ〜ネタが無い!

日々忙しくて慌ただしく過ぎて行く毎日。

写真がなかったらちょっと寂しいでしょ?

日曜日にアルファチャレンジのETCCのET500クラスに出てレースBでポールToウィンでした。
クラス優勝はしょっちゅうやけどレースで優勝はほとんど無く、ましてポールポジションも初めてのような…?
レース長いし物覚えも悪くなって来てるからな〜

とりあえず喜ばしい事なんです。 僕にとって!

それと杉◎氏は自己ベスト更新!!
良く頑張ってます。
だって始めた年齢と未経験度合いからすると本当に頑張ってますね〜

僕はこんなレースの楽しみ方が好きです。

共に野◎氏もなかなか理解力があって初サーキットでも楽しんで頂けました。
上達の兆し二人共にムンムンです☆
[PR]
by prosper-car | 2009-11-05 09:14 | デニーロの日記

WTCC

c0110416_14513062.jpg

c0110416_14513053.jpg

[PR]
by prosper-car | 2009-11-02 14:51 | デニーロの日記