デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

秋の行動

寒くなると・・・野菜が上手い!!
我が家から車で15分ほどで山手台の裏の凄く田舎な所へ行けるのです。

そこには自家製の野菜を売る掘っ立て小屋が点在していて・・野菜が美味い!!
ドライブがてらにポルシェ968CSちゃんで買い物に出掛ける。
c0110416_10173399.jpg


そこは本当に秋の訪れを感じるんです、 ねっ凄い色付きでしょ。

何件かを物色した結果本日のお買い上げはこれです。
c0110416_1020281.jpg

ここで買うと野菜が長持ちするんですよ。・・ホント
白菜と海草のお浸しサラダ仕立てと蒸しキャベツ色々巻きを作って食べたら・・・やはり美味かった。
[PR]
by prosper-car | 2009-10-26 10:24 | デニーロの日記

2009.10.21

c0110416_1712467.jpg

本日付けで アラウンド50に昇格致しました.アラフィフ〜deデニ男です。

イヤ〜長かったな〜
正直ここまで生きてると思ってなかったからな〜

皆さん!!
これからも楽しく過ごせるように支えてねぇ。
[PR]
by prosper-car | 2009-10-21 17:01 | デニーロの日記

大人な休日。

本日コルテオ大阪公演最終日・・行って来ました。
c0110416_2259406.jpg

前回のドラリオンが、大変感動したので今回も足を運びました。
デニ男自身はドラリオンの方が良かったのですが、コルテオが初めての方は十分感動に値する作品だったと思います。

旧友と4人で感動を残しつつ新しい味の旅に出掛けました。
場所は 大阪堂島ホテル。
デザイナーズホテルを思わせるエントランスホールを気に入り、コルテオの行きしなに食事のリーフレットを貰っていたのです。

オーダーバイキングで休日のみで5800円予約された方は2000円のフリードリンクサービス付き。
こじんまりとしたホテルですがデニ男ガイド(ミシュランガイドより偉い!!)では☆を獲得!
味に関しては70~80点・接客姿勢やホストのオーダータイミング95~100点・雰囲気や清潔感95点
価格帯100点 是非また利用させていただきますな~
c0110416_23174383.jpg
c0110416_23175756.jpg


皆さんも是非!!・・・・お勧めしますが行き過ぎないでね・・・入れなくなると困るので。
[PR]
by prosper-car | 2009-10-18 23:19 | デニーロの日記

気合い入れて

c0110416_20008.jpg

c0110416_200080.jpg

ついに 重〜い腰を上げました。

愛と勇気のエルカミーノレストア大作戦。

もう引き返せない!
フレームオフ(ボディーとフレームを切り離してする究極のレースレストア)して仕上げるのだ!

ボディーショップゲンさんに入庫しましたよ。
[PR]
by prosper-car | 2009-10-15 20:00 | デニーロの日記

ナビが完成。

アップですとこんな感イクリプスAVN339M・地デジフルセグ・DVD再生・CD再生・ラジオのメモリーナビですがなかなか優れています。
c0110416_10583726.jpg

ダッシュの全体の感じはこんな風です。
c0110416_10585926.jpg

ついでに電動サンルーフ・オプションなので余り見かけないと思うので自慢げに  パチリ
c0110416_10593139.jpg
c0110416_10595042.jpg

リアシートをたたむとこんなに大きなラゲッジスペースが!!
c0110416_1101483.jpg

[PR]
by prosper-car | 2009-10-14 11:03 | THE売り車

復活

最近の自動車はヘッドライトがガラスではなく・・・プラスチック!!
そらー曇るでしょ!!最近こんなになった車を良く見かけます。
c0110416_1046328.jpg

そこでチャレンジしてみました。まず1000番のサンドペーパーで古い角質を取り除き
2000番のサンドペーパーで、きめを整えて、こちらの専用クリーナーと電気ドリルにスモールバフを着けて磨くと右側の様になりました。
c0110416_10461453.jpg

その作業を繰り返し全体にすると・・・ほら綺麗になったでしょ。
その後でこちらのガラスコートで皮膜を作って完成!!
c0110416_10462624.jpg

いつまで持つのか実験ですが・・・半年から一年は持っていただきたい!!
そしたら・・・有料で仕事になるのだが・・・・??
[PR]
by prosper-car | 2009-10-14 10:46 | prosperの仕事

09サーフィン打ち上げ

09年度は沢山サーフィンを始められる仲間が出来ました。
男性はおじさんに入りたてからどっぷりおじさんまで
僕と関谷さん・野呂さんサーファーと言うより漁師がウエットスーツ着てるみたいです。
c0110416_2113850.jpg

午後からは伊勢のレジェンドサーファーEHEさんの追悼イベントのライブ風景です。
去年より参加させて頂きましたが、今年は倍ほど居られましたねー
僕は有ったことが無いんですが、こんなにも多くの人に囲まれていた人なんだろうなー
こんな風に、亡くなった後も人々の心に残る人でありたいと思いました。
c0110416_21135219.jpg

いい感じにゆるゆるです。デニ男派今年も9時を待たずにオネンネしてしまいましたが宴は日が替わるまで続いていました。
c0110416_2114631.jpg

[PR]
by prosper-car | 2009-10-13 21:14 | デニーロの日記

ヒッピー

c0110416_16143141.jpg

伊勢のサーフイベントでヒッピーのビートル見つけました。
大自然ではいい感じですが都会では…

でもここは大自然!!
[PR]
by prosper-car | 2009-10-11 16:14 | デニーロの日記

仲間入り

18年式ワンオーナー
1500cc ・ガラスサンルーフ・オプション16インチアルミ
c0110416_18292630.jpg
c0110416_18294174.jpg


只今新品ナビを取り付け中の為内装写真は後日ね。
[PR]
by prosper-car | 2009-10-06 18:32 | THE売り車

豆餅

c0110416_15214511.jpg

c0110416_15214577.jpg

c0110416_15214598.jpg

先日ルーテシア納車の時にお茶受けで出して頂いて たいそう旨かった♪

だからつい 京都 迄買いに来ました。
出町柳のふたばさんです。
豆餅を買いに来ましたがヨモギ団子と栗餠も一緒に買いました。

近くにあった出町プリンとを下鴨神社で食べてます。
[PR]
by prosper-car | 2009-10-04 15:21 | デニーロの日記