デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

からだが い゛だい゛

いよいよ本格的に高速料金休日値下げ開始されましたね~。
皆さんどっかに行かれましたか?
デニ男は最終のスノーボードに行って来ました。 なんと行きしなは1600円!! やっす~! なおかつスキー場の駐車料金は無しでした。
駐車場で着替えてたらお兄ちゃんが寄って来て“1日券3000円で買って下さい。”って言って来られたので 買って差し上げたった。

なんだか良い日だなぁって思いつつ滑っていたら…なんと軽い脳震盪(のうしんとう)になってしまった位ハードな逆エッジ食らってしまった~!
2日経った今朝でもクビ パンパンですね。
こんなん5年ぶりかな~
今シーズン最後のいい 重いで~ になりました。
[PR]
by prosper-car | 2009-03-31 09:43 | デニーロの日記

うどん

c0110416_1363776.jpg

なんだ!このかき揚げのデカさは

c0110416_1431040.jpg

こちらは、えび祭り(5匹入り!!)と、ねぎ味噌(混ぜ混ぜして食べました)

流石は讃岐いろんなことしてきますねー
でもうどんはシンプルが一番かも。
[PR]
by prosper-car | 2009-03-22 13:06 | デニーロの日記

祝 本州四国連絡橋

c0110416_1264151.jpg

c0110416_1264186.jpg

本当に1000円か確かめに来ました。
[PR]
by prosper-car | 2009-03-22 12:06 | デニーロの日記

占い

今朝テレビの星座別占いをしてて下から2番目に悪かった…
こんな日に…
先日オークションで間違って買った車を出品してるんです。
ところが! 売れた!やっぱりデニ男は いい星の元に生まれてるんだと実感しました。

占いなんてくそくらえ~
……っ 失礼。
[PR]
by prosper-car | 2009-03-10 12:13 | デニーロの日記

今日はここを通過。

c0110416_16565373.jpg

c0110416_16565331.jpg

あ~たまを雲の う~えにだぁ~し~

にっ~ぽん いちの~山。
[PR]
by prosper-car | 2009-03-05 16:56 | デニーロの日記

渡月橋

c0110416_12211071.jpg

c0110416_12211054.jpg

嵐山の渡月橋を渡って来ました。
此の時期の嵐山は人も少なくやや肌寒く、どことなく寂しい感じがあるのでいい季節ですねぇ。
パンダの納車で離ればなれになりちょっとセンチになったデニ男でした。
[PR]
by prosper-car | 2009-03-04 12:21 | デニーロの日記

3月

おめでとうございます。
…別にめでたく無いか

週末はやや冷え込んでましたが本日は まったく春です!
やはりウキウキしますねぇ~

Tシャツの重ね着で三宮からオークション会場まで3~4km歩いて行って来ま~す。
[PR]
by prosper-car | 2009-03-01 10:29 | デニーロの日記