デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

終了しました。

c0110416_154643100.jpg

以前にアップした超人気キモアイテム!
本日15時38分内臓破裂の為お亡くなりになりました。

来年も色々な事や物で皆さんの気を引ける様がんばってやって行きますので,よろしくね。
[PR]
by prosper-car | 2008-12-31 15:46 | デニーロの日記

どは~

c0110416_1653627.jpg

突然のゲリラ雪
恐るべし阪神高速北神戸線
[PR]
by prosper-car | 2008-12-26 16:05 | デニーロの日記

買ってみたら…

c0110416_11242286.jpg

こんなステッカー作ってしました。

NEW Car 買ったらテンション 上がりぱなしです。

日曜日 ETCC最終戦参加しましたが…結果は聞かないで~

まっ! 楽しかったからいいや!!

さてこの車両はなんでしょうか?

正確の方にはチューしたる!!

31日迄営業してるので遊びに来て下さいねぇ。
[PR]
by prosper-car | 2008-12-25 11:24 | デニーロの日記

メリークリスマス…イブ

c0110416_22254965.jpg

メリークリスマス…イブ!!
聖なる夜をお過ごしください。
[PR]
by prosper-car | 2008-12-24 22:25 | デニーロの日記

仕事だ

c0110416_10132713.jpg

本日は京都の宇治にやって来ました。
年末のバタバタするこの時期に車庫証明を取りにだけ行く…
なんてゆとりのあるお仕事なんでしょう。
せっかくだからかお茶でも頂いいて…なんて思ってたら時間が無い 登録に間に合わない!!
それは一大事だ!

結局この写真一枚だけが…思い出だ~
[PR]
by prosper-car | 2008-12-18 10:13 | デニーロの日記

3耐

c0110416_17284515.jpg

戦いました。
この日曜日ユーロカップの3時間耐久に行って来ました。
予選は24番でしたが一時は3位みで上がった我がチーム…素晴らしい!!
しかし貧乏レースを楽しんでるデニ男チームはご覧の様なタイヤになるまで三村氏が走ってくれました。なんと2周も!!
流石にタイムは延びなかったが事故らないで帰って来る辺りが流石です!

結果は総合13位クラス4位と大健闘!
レースは愉しい~
[PR]
by prosper-car | 2008-12-16 17:28 | デニーロの日記

きよ ライブ

c0110416_21534592.jpg

KAJAライブに来てます。
プラスパーのリンク先でもあるKAJA!
そして気に入られてるきよ。

高校生だがなかなか上手いですよ。
がんばれ~きよ!
[PR]
by prosper-car | 2008-12-13 21:53 | デニーロの日記

ポーレンフィルター

c0110416_1038889.jpg

おはようございます~。
今日は車の勉強です。
これはポーレンフィルターですが何か分からない人の方が多いでしょ。

大気中には大量のチリやホコリがありますね、こいつらからエアコンを守る凄い奴なんです!!

だってねこの写真のホコリがエアコンの室内機に着いてしまうのです。
そしたら必然滴にエアコンの風が出にくくなるでしょ。
(家庭用のエアコンでお掃除ロボとか宣伝してるのと同じ役目)

此のお陰で古い車でもフィルター交換で元気回復するです。
[PR]
by prosper-car | 2008-12-12 10:38 | デニーロの日記

お土産

c0110416_19151568.jpg

c0110416_19151549.jpg

これを体験しに来て下さい。
[PR]
by prosper-car | 2008-12-11 19:15 | デニーロの日記

クリスマス

c0110416_1985121.jpg

c0110416_1985191.jpg

USJはクリスマスのお化粧です。
[PR]
by prosper-car | 2008-12-07 19:08 | デニーロの日記