デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月21日デニ男の誕生日…20才

お客さんのくまさんから一本の電話
“塩次さん亡くなったの知ってる? 今お葬式終わったんやけど。” っとの電話。
びっくりしました。プラスパーはほとんどが紹介して頂いたお客さんで持ってるお店です。 なのでデニ男はお客さんと仲良し(こんな表現しか出てこない。)なので ショックでした。
塩次さんの直立でのけ反りながらプレーするギターはもう見れません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

天国でもブルースギターマスターを奏でて下さい。
[PR]
by prosper-car | 2008-10-23 19:23 | デニーロの日記

暴れ食い!!!

この週末に行ってきました。

近江牛と国産松茸の暴れ食い!!

旨かったー・・・・・・でも、元は取れていないだろうなー

c0110416_1443940.gif



なんだかうまく表示できない????  

だからhttp://www.eonet.ne.jp/~uomatsu/ へどーぞ行ってみて下さい。
[PR]
by prosper-car | 2008-10-21 01:44 | デニーロの日記