デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

旨かった!

c0110416_123134.jpg

c0110416_123187.jpg

大阪北摂の箕面で美味しい・コジャレた串揚げ屋さん見つけました。
ルート171お店の古株cafe UNOのお隣で10席程の小さいお店です。

創作物多かったですねぇ。

最後の甘い串揚げ(カステラに生クリームがけ)など大変良く出来てるので,最後までたべれ無い方は少し手前で止めてチャレンジしてみて下さい。
[PR]
by prosper-car | 2008-08-24 01:02 | デニーロの日記

お盆休み

さー!!最終日の方も多いはず
ドーでしたか?
デニ男はごそごそと仕事にならないような雑用作業を済ませて
夏後半への突入準備完了。

今年はプラスパーの伊丹店の前の渋滞も例年より1/3ほど少なかったですねー。

ガソリン高の影響か?
c0110416_18442562.jpg


そんなものこの花火に乗せて・・・・ふっ飛ばせー!!
[PR]
by prosper-car | 2008-08-17 18:45 | デニーロの日記

拝啓 太陽の堵 最終回

c0110416_1655659.jpg

でもね、少し安心しました。

まだアナタの オバケのQ太郎みたいな髪の毛。

まだ残していてくれてるんですね。
ワタシが“好きだ”って言ったこと 覚えててくれていたんだ。

アナタの人生、しっかりと見つめて生きて下さい。

心配はしません。
[PR]
by prosper-car | 2008-08-12 16:55 | デニーロの日記

拝啓 太陽の堵様 その2

c0110416_16443612.jpg

日曜日の夜にアナタらしい後ろ姿を見ました。
昔の可愛いかったアナタとは違い 修羅の如く凄まじい威圧感。
もうアナタはあの頃の面影も無い。
[PR]
by prosper-car | 2008-08-12 16:44 | デニーロの日記

拝啓 太陽の堵様

c0110416_19124641.jpg

あなたが刺青者とはあまり世間様には知られていないんです。

夏暑いからと言ってはだかでいてはいけません。
アナタは大阪のシンボルなのですから。
カッコいいと思います‥正直憧れる程の大胆な絵柄!

でもね、アナタは大阪のシンボルなのでから我慢して、せめてTシャツぐらいは着ときなさい。


父(デニ男)より
[PR]
by prosper-car | 2008-08-11 19:12 | デニーロの日記

夏の9時間耐久レース

c0110416_8502150.jpg

c0110416_8502185.jpg

今年も耐久レース行って来ました。

スタートシーンです。

この1時間後に‥悪夢が~
[PR]
by prosper-car | 2008-08-05 08:50 | デニーロの日記

先週末

以前になんとデニ男の、御母上様に
”こんなん買っといたからあんたら観に行っといで” っと言って
弟夫妻と4枚のチケットを頂きました。
そのチケットとは・・・・・・ブラスト2!!
なかなかやりよるなー・・・・うちのオカンは・・・改め御母上様は
その内容はミュージカル?ダンスパフォーマンス?真剣な音楽?
どれをっとってもいけてましたねー
ドラリオンと同じくらい感動しました。
関西公演は終了しましたが東京・名古屋・福岡はこれからですので是非見に行ってください。
[PR]
by prosper-car | 2008-08-04 09:07 | デニーロの日記