デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

痛い

久しぶりに怪我しました!!左手の親指真ん中辺をグラインダーでゴリゴリっと削ってしまった!!
結構深かったので病院まで行ってしまった・・・・・・・情けない・・・・・
でも3針ほど縫って無事仕事に復帰しましたよ・・・・・・偉いでしょ?!

痛々しいので写真はお預け。 見たい人はご来店を・・・・・?
[PR]
by prosper-car | 2008-03-28 22:59 | prosperの仕事

ユーザーからの御便り

こんにちは、仲良しユーザーさんからこんな御便りを頂きましたので
皆さんにもお裾分け!!
c0110416_0405935.jpg

イヤー、春ですねー最近やっと見かけだしましたが実はもう4日ほど前に頂いた写真です。

そんでこちらが・・・・・・夏物ですねー。早すぎませんか?・・・・・・でも食べたい。

なぜなら、デニ男・・・・・すいか好き!!
c0110416_0412025.jpg

[PR]
by prosper-car | 2008-03-25 00:42 | prosperの仕事
c0110416_8522154.jpg

これなんだ・・・・・こんなの、頭からかじれー!!なんて食べにくかったぞー
c0110416_8543972.jpg

別角度からはこんな感じの・・・・・はたはた!
なかなか旨かったが、頭はな~??
このお店、やきそパン串かつ部といいまして、阪急曽根駅徒歩5~8分のとこにあります。
阪急沿線なのに、二度付け禁止のカウンターのみの串かつ屋さん。
値段もリーズナブルで、店主の達ちゃんも、いい感じ。(ややチューブの前田君風)
c0110416_924375.jpg

これは、長いも・・・・・塩で召し上がれ。
[PR]
by prosper-car | 2008-03-17 08:53 | デニーロの日記

朝のゲレンデ

さあ、シーズンも終盤になりましたね。
今なら、”寒いから嫌い!!”って人でも全然大丈夫。
僕は、上半身は、長Tと、トレーナーで滑ってますよ。
c0110416_8502839.jpg

今年は、初めて(まともにするのが)アルペンスノーボードに挑戦しました。
はじめは、フリースタイルの癖が抜けずに、体重をつま先とかかとについつい掛けてしまうので
思うように曲がりませんでしたが、5回目くらいから、コツが解りだしそれなりに滑れる?・・・
様になりましたよ。

やったことの無い人も今の季節なら寒くも無いのでチャレンジしてみてください。
c0110416_8361778.jpg

[PR]
by prosper-car | 2008-03-17 08:36 | デニーロの日記

かなりヤバイ

だめだー・・・・・もうすぐ耐えられなくなる?・・・・

いててて・・・・・・俺の腰!!しっかりするんだー

こんな、くしゃみ位でへこたれるんじゃー無い!!

・・・・・でも・・・いてて・・・

     軟弱デニ男より
[PR]
by prosper-car | 2008-03-14 00:11 | デニーロの日記

すっかり春

いい季節になりましたねー。空は一面黄色く濁り、花や、木々の花粉も舞い散る今日この頃。
皆さんはどお御過ごしですか?
デニ男は、ここ近年次第に花粉症は、マシになっているようです。?
・・・・・・ディーゼルの排気ガスがマシになっているせいでしょうか?はたまた、体が進化している?
3月より車のイベントが目白押し!!
3/20は、旧TIサーキットの走行会、3/23は、ユーロカップ第1戦。
3/30は、アルファチャレンジカップの鈴鹿2時間耐久。
4/6は、丹波ワインハウスで,クラッシックカー・フェスティバル。
・・・・・・
休みがなーい・・・・・・・うれしーい。
[PR]
by prosper-car | 2008-03-11 17:33 | デニーロの日記