デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここ最近

ここ最近は、年を感じるデニ男です。
っとゆうのも、中学時代の友達の息子が車を買う為の相談にやって来たんです。
っまあ、父親も車好きだったこともあり、初めての車でも、かなり高価な車を買おうとしていましたねー。
・・・・・・・・・すばらしい!!
最近では、若者の車離れも進む中、僕達が若かったあの頃の向上心を持った?無謀な計画!!・・・・・・やはり、すばらしい!!
でも、僕達も通った、いばらの道、少しでも和らげてあげようとおじさんはがんばりました。
そのかいあって少しは身近な、そしてやや背伸びした金額の車を探すことになりました。
かわいい未来ある少年?青年の為おじさんは、一肌ぬが無くては・・・・と思う、今日この頃でした。
ちなみに、その購入車種は・・・・・・キャデラック!!!・・・・・・がんばれ、若者!!
[PR]
by prosper-car | 2008-02-16 23:15 | デニーロの日記

アルファ

行って来ました、第一戦。
場所は、岡山国際スキー場!!
c0110416_22454352.jpg
c0110416_22455958.jpg

ご覧の様に前日からの雪でこのトーリ!!スキー場と化しております。
でもお馬鹿な面々は、やる気十分!!
ほら、ご覧のように朝の7時ころよりスタンバイ。
c0110416_22492117.jpg

でも,徐々に天気は良くなり決勝ではほぼドライ!!
そしてこのお馬鹿な面々は全員入賞!!
ゴールド206クラス優勝、赤のアルファ145で出場のデニ男もクラス優勝総合では11位、黄色のクリオが3位で白のクリオは惜しくも総合クラス共2位でした。
写真では解りにくいですがBMWミニも後ろにいますがこの方もクラス2位。
・・・・・凄そうですが各クラスともそんなに出走台数がいない為こんなにも入賞者が出る始末。
現在プラスパーでは,お馬鹿増殖中ですので・・・・・・近寄れば・・・・移ります!
[PR]
by prosper-car | 2008-02-11 22:49 | 草レース

模様替え

ジャジャーン!!
ウンチ君から模様替え!!
つぶ男でございます。
・・・・・・・そして私は、デニ男です。
[PR]
by prosper-car | 2008-02-11 22:42 | デニーロの日記
c0110416_744785.jpg

またまた、絶品シリーズです。
これをご存知の方・・・・手を上げてー。。。。。ハーイ
多分20年程昔に,あのタイヤメーカーのピレリー(イタリアのタイヤメーカーです)が造った
アルミホイール!!
穴が”P”の形になってて
当時から変なホイールだなー・・・・っと思ってたので覚えてたんです。
しかも、FIATの小型車用でしたのでうちのNEWパンダちゃんにピ・ッ・タ・リ・ヤ・~
との事で、衝動買い・・・
その結果がこれ↓↓↓
c0110416_7444584.jpg

タイヤもついでに、ピレリーを選択!!!
・・・・これが悲劇の始まり・・・・・P3000というタイヤですが60キロくらいで車が上下にダンスするんです・・・乗り心地が悪くてしょうがない!!
国産のタイヤと悩んだんですがイタリアメーカーの車に・イタリアメーカーのホイール・・・
っとくれば、悩みに悩んで(乗り心地や静粛性では絶対国産タイヤがいいと思ってるデニ男)
フインキ物なのでピレリータイヤを選んだんですが、さすがのラテン人デニ男でも許容範囲を超える振動にダウン!!
タイヤを購入したお店にも協力して頂きホイールなのか?タイヤなのか?それとも車との相性の問題か?
結果ホイールでは無く、タイヤとパンダの相性不良?・・か、タイヤが悪いのか?
現在クレーム申請中・・・・どうなることやら・・・
[PR]
by prosper-car | 2008-02-05 07:44 | デニーロの日記

デニー男写真集

ついに登場!!デニ男全身写真
ファンの皆様お待たせしました。
これでブロマイド作りなさい!!
神棚に飾るもよし!!
・・・・・・・・・・・・・でも踏まないで~
c0110416_21181115.jpg
c0110416_21192128.jpg


S氏の引越しの際、タンス整理をしていて素敵なジャケットと、サングラスを見つけ
どうしても身に着けたい!!!って衝動に駆られたデニ男でした。
[PR]
by prosper-car | 2008-02-03 21:17 | デニーロの日記

アルファチャレンジ

alfaチャレンジ 編集 | 削除

今年は早くも2/10よりレースシーズンに突入!!
昨年よりETCCクラス(アルファロメオ以外の車種でも走れるクラス)が出来たので
”プラスパーから、エントリー出来る?” っとの御声に応える為
なんとProsperも、アルファチャレンジの協力店になりました。
皆さん、一緒に遊びに行きましょう。・・・見学でもOKです。
車が無い方は、いちどデニ男に相談してみてください・
[PR]
by prosper-car | 2008-02-03 21:14 | 草レース