デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

世の中色々

最近頼まれ物で2台の車を買うことになったのですが。
1台はアルファロメオ147GTA16年の最終登録(12月登録と簡単に言えないのか?)
”距離少ないものを”っと頼まれて・・・・・・なんと6000KM!!
3年間でこれっぽっち???新車を買うときは諸費用も含めて520万円程支払ってるのにねー
売るときは??????・・・・あーもったいない

そしてもう一台も1年半ほどで6000KMこちらはプジョー206SWでワゴンなんですがたぶんキャンプにも行かず買い物もあまり使わずそっと置いていたんでしょうか?
私には・・・解らない・・・・・あーもったいない

        by もったいないオバケ
[PR]
by prosper-car | 2008-01-30 21:50 | prosperの仕事

4ヶ月ぶり

本日、デニ男は4ヶ月ぶりに散髪をしました。
なんだかとても、お・と・な  になりました。
また一歩デニーロに近づいてしまった。
・・・・惚れるなよ。
[PR]
by prosper-car | 2008-01-28 00:36 | デニーロの日記

リペアー 続編」

リペアーかんせいしました。写真も綺麗に撮れている・・・・・はず・・・
パソコンのSDカードを差し込むところに入れても読み込まない!!
だから今回も写真は無い!・・・・・・・・・申し訳も・・無い!
[PR]
by prosper-car | 2008-01-28 00:31 | prosperの仕事
新年明けてしまって・・・・・・25日・・・・・・おめでたくもなくなった。
携帯電話のメモリースティックは機能破壊してしまいデジカメは電池切れ
だからブログも電池切れ・・・・

・・・・こんなことではいけません!!!!

本日より心入れ替え・・・・がんばれれば・・・(弱気)

とりあえず、明日は フォード シェラ RSコスワースのシートリペアーの写真でも撮ってきて
こんなに綺麗にまるんだ! っと自慢しよう。
[PR]
by prosper-car | 2008-01-26 01:13 | デニーロの日記