デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年・・・・

あ~~。今年も、本当に、あと僅か!!
12/2には、ユーロカップ最終戦、デニ男は、高木しぇンしぇいのとこのお客さんと3耐に出場予定12/23は、レマンカーズさん走行会最終戦。
仕事もなんだかんだと有るのに、そろそろ師走を感じて来ましたが皆さんはどうですか?
北海道では雪も降ってきたので12月中旬あたりからマイホームゲレンデ岐阜奥美濃方面でも滑走可能になるのでしょうか?・・・・・あーどうしよ、休みの予定がどんどんと埋まっていく~!!
その為には、働かなくては!!
皆さん、僕の遊びのために仕事を詰め込んでください!!
がんばりますのでよろしく。
遊び仲間&予定も随時募集中!!
c0110416_1453056.jpg

[PR]
by prosper-car | 2007-11-21 01:13 | デニーロの日記

ラーメン

本日の晩御飯は、来来亭のらーめんでした、食べたこと有りますか?
僕はかなり好きな味ですね、麺固め、ダシ濃い目、背油抜きで、ねぎ多目これにコショウをかけるとデニ男仕様になります。
ここのポルシェのカレラGT,持ってるんです。TVでやってました・・・・・・・凄い!
c0110416_22142858.jpg
c0110416_2214434.jpg

(こんな車です。写真小さすぎてごめんチャイ)
まっ、うまいから許したげる!!
皆さんの、お勧めグルメ書き込んでください。
スイーツもOK,地方や、関東圏のお店でも、OKです。
[PR]
by prosper-car | 2007-11-14 22:09 | デニーロの日記
デニ男お気に入り特集!

ダイハツガンバッテルネー
c0110416_2355837.jpg

NEWカングーホイール
c0110416_237293.jpg

フロントガラスこんなにあっていいの?・・・暑いでしょ。
c0110416_23103422.jpg

ほんでもって・・・涙顔
c0110416_23121995.jpg

ふざけた顔ですいません!
c0110416_23134325.jpg

サイドはなかなか素敵でしょ。
c0110416_23151872.jpg

お尻フェチの方はこちらはどうですか?
c0110416_23163743.jpg

普通にカッコいいんですけど!
c0110416_23172461.jpg

日産は、こんなことになるのか~
c0110416_23183360.jpg

本田はこうでした。・・・プニュプニュの正体はこ。ちらの車のBODYです
c0110416_23235017.jpg


本日、デニ男風邪のため・・ココでダウンです。
[PR]
by prosper-car | 2007-11-06 23:11 | デニーロの日記

行ってきます。

東京モーターショーに今週行ってきます。
プニュプニュの車、触れないかなー?
[PR]
by prosper-car | 2007-11-01 23:01 | デニーロの日記