デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

報 告

すいませんでした、兵庫近代美術館でなく、兵庫県立美術館でした。いやー、ピクサーの映像は綺麗ですねーなかなか面白かったですよただ、原画や、クレーモデル?の様な物には興味がなかったが、その作品が多かったのと、会場が狭いのですぐに終わってしまったのが少し残念!!shoさんライブは、最高でしたね。本当に、楽屋のマスター、お疲れ様でした、後少し有りますが、がんばってください。・・・あと23日に岡山英田サーキットに行ってきます。Clio CUPcar 復活レポート又入れます。
[PR]
by prosper-car | 2006-12-22 19:20 | デニーロの日記

はじめまして!

やっとスタートです、Prosper(プラスパーと発音しましょう。)ホームページ。管理人のR・デニーロは、いろんな書き込みをしますので、注意して見守って下さい。本日の予定は、兵庫近代美術館でピクサー展を鑑賞、その後、神戸北野のT2楽屋でshoさんのライブを楽しんできます。それの報告を又入れます。本日の写真・・BALIの結婚式などのおめでたい時に飾るピラピラです。
c0110416_19191925.jpg

[PR]
by prosper-car | 2006-12-17 19:16 | デニーロの日記