人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二度付け・・・・禁止!!

二度付け・・・・禁止!!_c0110416_8522154.jpg

これなんだ・・・・・こんなの、頭からかじれー!!なんて食べにくかったぞー
二度付け・・・・禁止!!_c0110416_8543972.jpg

別角度からはこんな感じの・・・・・はたはた!
なかなか旨かったが、頭はな~??
このお店、やきそパン串かつ部といいまして、阪急曽根駅徒歩5~8分のとこにあります。
阪急沿線なのに、二度付け禁止のカウンターのみの串かつ屋さん。
値段もリーズナブルで、店主の達ちゃんも、いい感じ。(ややチューブの前田君風)
二度付け・・・・禁止!!_c0110416_924375.jpg

これは、長いも・・・・・塩で召し上がれ。
by prosper-car | 2008-03-17 08:53 | デニーロの日記