人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のお仕事

今日は、チェロキーワゴニアのガソリンタンクを下ろしてフューエルポンプの手配をすることです
後で写真のアップをしますが・・・・・・・いい感じのワゴンです。それが、購入前より時々止まる?と言われていたんですが、はっきりと現象が出なかったので放っいたらハッキリと出ました!!
ガス欠状態!!燃圧を調べると0.2~0.6PSIしか出ていない、(吐出量はそれなりに有ったんですがね~)正常値で28PSI程無くてはならないのに・・・・このポンプは、サボりすぎです・・・・いえいえ老化現象で老衰でした。
この車のポンプにはボッシュ製とACデルコ製とが有るので現品確認です。

それとアルファロメオ145の運転席のキーシリンダーを昨日修理したので組み付けと、ドアの内張りが,剥がれて無くなっている所があるので内張りのリペアーをご紹介します。

本日のお仕事_c0110416_122765.jpg

1・・・・油分を落として剥がれているところにビニール系の特殊パテを盛って形を整えます。
本日のお仕事_c0110416_1223029.jpg

2・・・・その上からもう一度特殊パテを塗りレザーの柄をつけます。
本日のお仕事_c0110416_1224869.jpg

3・・・・水性の特殊塗料でペイント。

4・・・・ほらこの通り!!
本日のお仕事_c0110416_1232765.jpg

本日のお仕事_c0110416_1234436.jpg

こんな感じで、ダッシュボードの割れ・ビスを打ったような穴、はたまたレザーシートのひび割れ
や引っかき傷こげ穴などもprosperでリペアー出来ますのでかかって来なさい。
by prosper-car | 2007-09-29 09:43 | prosperの仕事