人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天神さん


天神さん_c0110416_1135748.jpg
水の都の大阪のお祭り、天神祭り。
今年も例年と変わりなく24.25日とありました、皆さんも行かれましたか?

prosperは、知人の所に呼んでいただけるようになり、ここ3年ほど大川(花火が上がったり
天神祭りの船が行きかう川で中ノ島もこの川に有ります)の上に船を出して居られてそこで船上お祭りを楽しんでおります。
残念ながら花火は大きな木が手前にあるため多き間はなぎは見えるんですが仕掛け花火は音声のみのお届けです・・・・って感じ。
それでも毎年ここにこれるのは、大変うれしいです。
もみくちゃにされる事無く特別席で楽しめるんです!!いいでしょ!!
天神さん_c0110416_11211927.jpg


prosperのお客さんや、デニ男の知人などもたくさん来ていました、毎年知ってる人が増えていく感じですね。
また、来年も行けたら、うれしいな~!
by prosper-car | 2007-07-26 11:04 | デニーロの日記