人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOOT CAMP 入隊・・休隊

さー君も意識改革ダー!!

出来る!!

そー太腿に効いているだろー!!

燃やせ脂肪!!

そうです。このフレーズにピンと来た人は、貴方も入隊経験ありですね。・・・
・・・・・・・BILL’S BOOT CAMP・・・・・・

基本運動で50分強!!  三日間フルパワーで参加しました。手ぬき無です。

四日間の朝、頭ふらふら立ち眩み、トイレでひっくり返りそうになり、壁へもたれかかる始末

珍しく自分の意思で病院へ行きました。

結果は疲れから来ているそうです。・・・・・・アレレ

体力には自信が有ったのに・・・・・・これが老化と言うのでしょうな。

数日の休隊を余儀なくされました。

こんどからは、70%程のパワーでして行こうと思います。

皆さんも年を考えて健康に気を使いましょう。
BOOT CAMP 入隊・・休隊_c0110416_1083828.jpg

by prosper-car | 2007-06-29 10:11