人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊予はまだー16だからー・・・・今いくつ?

こんにちは金曜の夜から東京までボルボ240エステートの納車に行ってきました。相変わらずどこでも納車に行くでしょ・・・。・・馬鹿で旅行好きですから。
今回の旅行の?目的はキョンキョンと出逢って恋に落ちる(打倒カメナシ君)でしたから納車先のH氏に、その趣旨を説明させていただいた所、美味しくて、芸能人がよく出没するスポットを教えて頂きました。
まず結果から発表・・・・・・・・恋、破れる!!・・・・・・しかし今回のタイトルの同年代のアイドルには遭遇しました!!!パチパチパチ!!
場所は多分世田谷区で駒澤大学の辺りにある、Cafe。
■バワリーキッチン■住所:世田谷区駒沢5‐18‐7  TEL:03-3704-9980  
デニ男はここで、パンケーキとアールグレーのチベターいの(スゴーく冷えた、食べ物や飲み物の状態を表す関西弁)を注文しました。東京は、値段の割りに小さく”これでこんなにするのー”って感じだったんですがここは違いました!!もうそれだけでお腹膨れそうな位ありましたよ、尚且つ、…旨い!!是非行って見ては?

PS・・・・・・・もう16才では有りませんでしたが、顔なども非常に小さい、僕は伊予のファンではありませんでしたが、すぐ後ろに座っていて生声も聞こえてちょっとわくわくした中年オヤジになっていました。。
by prosper-car | 2007-06-18 13:38 | デニーロの日記