人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられたー!!

昨日デニ男(デニーロのことを自分で呼ぶ時はこれにします。)は、久しぶりにいやーな汗をめちゃめちゃかきましたァァァァァ!!高木先生(デニ男の前の会社の同僚で、趣味が、分解組み立てとゆー根っからの、クルマ変態です)のお客さんの三村さんのユーノスロードスター(ロードスターレース用)に乗せてもらいましたがこれがまた・・・・またまたまた・・・大変ドス!!コーナー途中アクセルパーシャルでアンダー気味で接地感なし!FFの様にラフアクセルだと何処に行くのか・・リアタイヤ!!(車に詳しく無い皆さんスイマセン、とりあえずこのデニ男がバタバタと慌てふためく様子を想像下さい。)やはり車は面白く、難しい、しかし考えて操作してやれば答えてくれるし、色々と問いかけながら車に教えてもらいました。
ありがとう・・ロードスター・・・・ありがとう三村さん。
   当然いいタイムは出ていません・・・へぼぴーデニ男
やられたー!!_c0110416_211442.jpg

by prosper-car | 2007-05-01 16:06 | 草レース