デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ごぶさた!!

いやぁ~ ホンマご無沙汰してます。
今年より期待のNEW HOOP P君が
 P,S Days とやらを始めて早1月も無事に過ぎ(1月29日からですから・・・)バタバタとしているうちに早3月!!

ナントデニ男  生意気に風邪など引いてしまって 週末スノーボーダー連続記録も今週で途絶えてしまいました。

喉 イタイイタイ チャンなんです。
でもじっとして居れないデニ男君は、妻とデートに行ってしまいました。

THE!!新世界!!
c0110416_19385754.jpg


串かつは、食わんかったけど てんぷら食べて、スマートボールでぼろ儲け(100円で15分ほどで500円分のお菓子に交換したし~)してきた~。

今年の7月で新世界も100周年らしく観光客でいっぱいでした。
たまにいくとおもろいね~。。
[PR]
by prosper-car | 2012-03-04 19:43 | デニーロの日記