デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大型台風12号

いやー、良かったですね、近畿直撃でなくて。
でも被害も甚大ではありませんでしたね・・・・

そんな中増田敏郎さんのお座敷ライブに行って来ました。
去年より参加させてもらっていて台風もレジェンドサーファー達のパワーに負けてそれたと言ううわさも。。。

そして本日、デニ男一皮剥けました!!
そこそこの波に2本も気持ちよ~~く乗れちゃいました。
勿論!!それ以上に大型洗濯機で洗濯物になった気分も味わっております!!

が!!しかし!!剥けたんです!!
そして気分よく帰り支度。
未だ荒々しさが残っているでしょ。   (分かりにくいですが)
c0110416_21502032.jpg


そして疲れた体には・・アイスですよ。
手作り感満載のあっさりミルクアイスです。
上手かったので是非ご賞味あれ。
(場所は八丁浜のにしがきスーパーの向かいに売ってます。)
c0110416_21502097.jpg

[PR]
by prosper-car | 2011-09-04 21:50 | デニーロの日記