デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月17日・・・・

本日はいつものメンバーに加えてハワイ帰りの翔君が参加ですが・・・・

朝一番AM5時に彼とその前に1人が海に入りました。
勿論ボクは入りません、危ないので・・・・

昼には潮が引いてくるのでその頃狙って入ろうとおもい体調管理に睡眠を・・・
約30分後翔君が海から上がってきて僕をたたき起こし ”レスキュー呼んで!!!”
????レスキュー 
なんと朝一の入水者は初心者! 沖で翔君に ”帰れないので助けてください” だって・・・?
即消防に電話してこの有様ですわ。

c0110416_22132352.jpg


遭難後1時間半ほどしてようやく海猿登場
この写真のど真ん中のちーさい黒い点が海保のヘリですわ・・・
凄い沖に流されてるのが判るでしょ。
同じ駐車場の人で(お客さん同士ですよ)双眼鏡持ってる人が1時間半ずーーーーーーっと見ててくれたおかげで
海保にもすぐに場所を教えれて無事救出でした。

c0110416_22132324.jpg


その後、本日はバーベキューの予定をしておりましたので宴開始です。
ドルフィンうえむらのおとーさん・・・いつもありがとう良い素材でしょ!!
美味かったなー
c0110416_22132357.jpg


こんな感じですわ
写真の左に写ってる帽子の男の子が今回の立役者翔君です。
ほんと自分の技量で入らないとだめですよ。
そしたらほんとうに楽しいんですから。
c0110416_22132379.jpg

[PR]
by prosper-car | 2011-07-17 22:13 | デニーロの日記