デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

徳島ツアー

今回の案内は徳島で御座います。
昨日は(本日もですが)台風とゆー事で小松海岸を目的地としてのサーフトリップ。
昨日はお泊りで先生・杉ちゃん・デニ男・クッチーで舌鼓を打ちに市内へ繰り出しました。
c0110416_1831954.jpg

この後、クッチーさんはホテル待機で先生の友達3人合流で男子会を朝の3時まで・・・
当然そこでの映像は・・・・恐怖を見たい方は直接デニ男までご連絡頂ければ数枚の恐怖写真をプレゼントします。


\\\\\\\\翌朝\\\\\\\\

小松海岸はチョッピ気味でショートボードのローカルが楽しむ程度・・・
しかし、吉野川を挟んだ対岸の沖洲ではロングボードにもってこいのメローな波が綺麗に割れて結構長くライディング出来大満足な1日でした。因みに一番奥の 点 がデニ男です。もちろんこの波も頂きました!!
c0110416_1831956.jpg


2~3時間ほど楽しんだところで終了!!
おなかも減って 今静かなブームの徳島ラーメンを 食す!!
ガッツリとんこつしょうゆでなかなか美味しかったよ。
この近辺では171号線の尼崎昆陽のスーパーオートバックスの向かいに東大って徳島ラーメン屋が出来ていますね。
c0110416_1831981.jpg


帰りの時間をやや早めて・・・(橋の通行止めを避ける為)帰ってきましたがえらい揺れて大変でした。
橋から落ちるかと思ったわ・・オオゲサ
c0110416_1831988.jpg


無事帰ってきたので、明日からもProsperは継続営業可能です。
[PR]
by prosper-car | 2011-05-29 18:03 | デニーロの日記