デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オープンカー第二弾

先日紹介した206CCはリンク先であるラベックさんに嫁いで行きました。
・・・・やっぱり早かった
っで 今年は多めに買っていたオープンカーの2台目のNCロードスターRSです。

c0110416_20112996.jpg


これがよく出来た車でして、実によく走る(NA吸気の2リッターとしてですけど)ボディー剛性が先代と比べて格段に良くなっているので足がしっかりと動くんです。
荒れた路面でもこなし 高速走行中のダンピングでも収まりが良いんです。
そしてちょっと上等になりましたからデートにもいいんじゃーないでしょうか?
オープン時の風の巻き込みも100KM/h位なら殆ど有りませんね。
c0110416_20112918.jpg


デニ男には珍しく地味な色目を買ったとお思いでしょうが・・・作戦です。
どんな作戦かといいますと
c0110416_20112911.jpg



ご覧の通り後ろがバラバラに・・・・
まっ 車が好きで始めた仕事ですからこんな事も考えながら購入した1台でして幌交換などをしております。
もちろん 色気のある車に仕上がりましたよ。
c0110416_20112986.jpg


ほらね!! ちょっと写真の撮り方が良くないので実物の方がいいですよ。
観に来てやー
c0110416_20112962.jpg

[PR]
by prosper-car | 2011-04-29 20:11 | THE売り車