デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晩御飯

やはりうまい!!
特に野菜!!
なんせ、甘いんです味が濃いのにざつみが無いのでスッキリはっきりなんです。
デニ男の盛り付けいかがですか?(ちょっと盛り過ぎ・・)
c0110416_21224369.jpg


デニ男のメイン ・・?牛の炭火焼
c0110416_21224360.jpg


クッチーのメインはタイの炭火焼グリル仕立てブラックオリーブソース添えは、酸味がきいているのでオリーブのえぐみ苦手なデニ男でもフルーティなソースで美味しくいただけました。
c0110416_21224368.jpg


ご飯のお供は屋久島の焼酎でしょ。
1杯目は愛子をストレートで、2杯目に無何有(むかう)をお湯割りで・・・無何有は本当に手に入らないらしいので飲んでみました、そのお隣もレアものだそうなので明日チャレンジです。
c0110416_21224343.jpg

[PR]
by prosper-car | 2011-02-09 21:22 | デニーロの日記