デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年も行きました

c0110416_10182645.jpg

行きましたよ 残り福。

今年もいいよ〜 デニ運気。

まず、えべっさんの近くで駐車場探してたら目の前で空きました〜! 100円たい焼きも熱さとパリット感もバッチリ旨かった〜! 帰りのタワーパーキングの出庫待ち無し(出庫する時5人待ってはりました)

なんて小さい幸せや〜 って笑った人 もし昨日デニ男に起こった幸せの逆が自分に振りかかって来たと想像して見て下さい。 イライラしたでしょ!?

これ程の幸せ感じるのが 一番の幸せでしょ。
[PR]
by prosper-car | 2011-01-12 10:18 | デニーロの日記