デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

縄文杉迄の有名どころ・・・2

大王杉さん
 この大木が無かったら休憩する理由が無いので黙々と上り続けなければいけなかった…助かりました。
c0110416_14423282.jpg


名前はないけど・・・
 こんなことになってるんです、樹が倒れているのにまだ生きている…そしたらトンネルになった
一体何年かかるんだろうか こんな姿になるには…想像してみて下さい。
c0110416_14504566.jpg


通称名 ゾウの木
 数年前は樹にくっ付いて居たそうで本当にゾウの鼻に見えたそうです。
本名は特にありませんがガイドの方々がそう呼ぶらしい・・・
c0110416_14585657.jpg



メデューサ様(嘘もの)
 ギリシャ神話か…確かシェークスピアに出てきたメデューサに似てるでしょ。
でもこの樹をそう呼んでいるのではなく別の木だったのですが間違えて写したのでご出演!!
c0110416_15101912.jpg

[PR]
by prosper-car | 2010-09-29 08:54 | デニーロの日記