デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そして・・・・

到着後バスで1時間ほどかけて宿へのバスです
そう言えば 旅館の人がおかしなことを言っていたが気にせずに行こう!!

安房警察署前バス停を降りて そしたら立て看板があるのでそれ沿いに歩いてきてって言ってたけど・・・・坂道キツイ エ~ まだかいな~ 道理で電話の応対が適当なはずだ~

やっと着いたら誰もいない  旅館なのに ここは前岳荘2番館 本館は後から判った事だが徒歩だと40分程かかる ”ついたら電話して” っとも言われてて何のことかと思いきや・・・・
・・・・電話をかけるもつながらない部屋も分からず待ちぼうけ。

5分ほどで2番館の管理人さん??が帰ってきたが話が通っていないので部屋が分からず・…さすがにのんびりしすぎでしょ。×××

そんなこんなで1日目が過ぎようとしておりましたが本日は中秋の名月ってことでクッチーとお月見です。(月を撮影するのは難しい)

c0110416_14554146.jpg


そしたら地もピー猫が歓迎の舞を披露してくれました。
c0110416_14561010.jpg

[PR]
by prosper-car | 2010-09-25 15:16 | デニーロの日記