デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未来 デニ男

c0110416_15451256.jpg

自分自身は何をシタイのか・どう生きたいのかをよく考える
人並みに出来ればいい。

便利な言葉ですね。
でも ここかな…


体力と人付き合い以外は他人より劣ってるって思って育てきたから色々頑張らなくてはいけない
…っが しかし 嫌いな事はけっこう頑張らなくてはいけないのだが
こと 好きな事に関してはほんのちょっぴりだけ ガンバればいい だって頑張る事すら 楽しいんだから☆

嫌いな事は人並みの下の下でいい

だが 好きな事は人並みの上にかってになってるみたい!

人より飛び出ず人並みでいい。

こんな自分になりたいのだって気付いたよ。

お気楽過ぎかな〜?

2010-09‐13 デニ男
[PR]
by prosper-car | 2010-09-13 15:45 | デニーロの日記