デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日の出来事

昨日は名古屋まで車を取りに行きました。
当然のごとく、デニ男はサービスエリアでアイスの提供サービス(有料で普通に買うだけですが・・)を今回も受けました。
そちらがこれ、おいしそうでしょ。
c0110416_14122298.jpg

素材をジューサーミキサーでクラッシュして、シロップを混ぜて氷に掛けるだけ。
何だと思いましたかまず当たらないでしょうがヒントは スイカのような青臭さが有りましたが
取り合えず食べれましたよ。
このアップで写っている種にも注目!!!

答えはこのブログの記事の一番最後に。
c0110416_14122288.jpg


そしてオークション会場でデニ男を待ち受けていたのがこちらのスーパー・スーパーストレッチリムジン
そらもー 長いのなんのって 初めてみた長さでしたわ~
ベンツのSクラスですが倍ほど長さあるんちゃうかなー ッて感じ(実際は1.7から1.8倍位)
c0110416_14122241.jpg







     答え  ト     マ      ト
[PR]
by prosper-car | 2010-06-20 14:12 | デニーロの日記