人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張美容院??

かれこれ半年近くになりますかね・・・
長い間散発と言うものとはご無沙汰しておりましたが昨日遂行いたしました。
モーちゃんが始めた出張カットで来てもらって宝塚店の2階でやってもらっています。
出張美容院??_c0110416_1182396.jpg

さすが本職、様になってますねー。
最近まで美容学校の先生をしていましたが、教えるよりもこっちの方が楽しいらしく
開業??したんだそうです。
出張美容院??_c0110416_1182356.jpg

自分でも写してみました。
目が下向いてて怖い・・・
出張美容院??_c0110416_1182383.jpg

出張で来てくれるので助かります。皆さんもいかが~
by prosper-car | 2010-06-01 11:08 | デニーロの日記