人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の休日

先週デニ男は、小学生に戻りました。
その理由がこれ!!
先週の休日_c0110416_13541211.jpg

先週の休日_c0110416_13541228.jpg

思わず見た瞬間に携帯のカメラモードで走って近寄って・・・パチリ。
・・・カッコいいですね。


先週の休日_c0110416_13541280.jpg

先週の休日_c0110416_13541247.jpg

6台連ねて丹波ワイン場であった山本自動車のクラッシックカーイベントに行ってきたんです。
オープンが心地いい季節だったからよかったですよー
・・・6台って・・・?実はアルファ156と幸せの黄色いアルファRZが一緒だったのですが
写真があまり綺麗に撮れていなかったので・・・カツアイいたしました。・・・・ごめんね。
by prosper-car | 2010-04-12 13:54 | デニーロの日記