デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハードな一日

小雨の降るなか白鳥高原へスノーボードに出掛けた私
午前中は友達の息子の彼女にプライベートレッスン(このデニ男ごときが教えちゃっています)
その名もさっちゃん。
彼女に素質があるのか、デニ男の教え方が上手いのか??
午前中に滑れるようになり、なんとカービングの基本の体重移動でターンするタイプのターンまで覚えちゃって
楽しくて楽しくて仕方が無いようそでした。


c0110416_23484358.jpg

午後からは総勢7名で山頂に、もちろんさっチャンも。
でもデニ男は、我慢できない男  デニ男ジュニアと友達の息子のケントとPとで暴走を始めた結果
最後のラス一で 直滑降で30から40Km/h位のスピードでギャップに突き刺さり前転の3回転ひねりで大転倒!!
すると 事もあろうか僕の板がスルスルーと僕の横を滑って山の下へ・・・・??
ふと足元を見るとビンディンは足に着いているのに何故??
・・・・あれれ形が不自然だ!!  って思ったらビンディングがこんなことになっていました。
c0110416_23484355.jpg

c0110416_23484388.jpg


デニ男と言う年寄りはなんだか只者ではないような気がしてきました。
でもバートンのビンディングがこんな事に成るなんて・・・面白すぎて笑ってしまいました。
[PR]
by prosper-car | 2010-03-07 23:48 | デニーロの日記