デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MP3

MP3チャンの怪我を治してもらう為にヌードになっております。
やや美人ならぬ美バイクになって帰ってくる予定ですが、いつ頃退院かは主治医の気分しだいですので・・・・・未定です。
c0110416_17143114.jpg


横も後ろも引っぺがされて・・・寒そうでしょ。
c0110416_1714315.jpg


ついでに足回りも覗くと・・・凄い!!
アルミの凄い鋳物で構成されているんです。
スカイラインのGTRの足回りくらいのごつさの部品でびっくりデス。
そら安定した走りが出来る筈ですわ。。。
ここで左右のタイヤのバンク角を調整してるのですがばたばたする筈がありませんね。
c0110416_1714317.jpg


そしてこちらがフロントサスペンションのショック部分です。
土台が確りとしてるのでスコスコ動きますからしなやかな乗り心地がお約束されているんですね。
c0110416_1714311.jpg

[PR]
by prosper-car | 2010-01-26 17:14 | デニーロの日記