デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

摩訶不思議

c0110416_1532172.jpg

c0110416_1532169.jpg

c0110416_1532165.jpg

c0110416_1532153.jpg

c0110416_1532147.jpg

最近マフラーの音がうるさくなって来たのでタイコの中身やり直して下さい。

…って仕事を受けてえっちら ほっちら 作業を進めて行くと摩訶不思議 タイコの中身はパイプのみ!!

確かにポルシェのスポーツマフラーでクロスさせてトルクを稼ぐタイプのマフラーは見ますが それはパイプのみでしていて タイコ形状にはなってません。


なんでタイコ形状なんだ!!


此なら音がうるさくなっているはずは無い!!

だけども一生懸命無い脳みそに刺激を与えつつ考え出した答えが パンチングをパイプを部分カットして溶接して本当のタイコにしてしまうのがコストと排気効率が良くなるのではっと チャレンジした。

結果は大満足です。

でも 面倒くさい仕事だったな〜…
[PR]
by prosper-car | 2009-12-18 15:03 | デニーロの日記