デニーロがクルマや色んなことをお話します。HPはこちらhttp://prosper-car.com/


by prosper-car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんなの頼まれて買ってきました。

NEW GOLF・・・6代目

基本中の基本をしっかり抑えた堅実な自動車。
これが僕の第一印象。
他の評論家も多分こんな記事を書いたのではないでしょうか?
c0110416_15281288.jpg


こんなことしましたよ・・・ドイツ車のくせに!!
まるでフランス車のようなことをしましたね、これもグローバル化の賜物でしょうか?
やや遊び心が見えますね。
c0110416_15281253.jpg


このバッチもスキです。赤く塗られた  のマーク
!スポーティーな感じでいいのではないでしょうか?
実際1400CC+ターボの走りは日常の走行範囲では物凄く!!物凄く!!気持ちいい走りをしてくれます。
フォルクスワーゲンの提案する現在のエコがこの形なんでしょう。
排気量を抑えて基本の燃費を上げる。そこにターボをプラスしてなおかつDSG(基本はミッションの車でコンピューターで制御してオートマチックのように乗れるもので、ヨーロッパ車はこの手のオートマが増えていますが他社よりも違和感がありません)でしっかりとした走りをサポートする。

でも ”走るぞ!!” って思って奥までアクセルをべた踏みするとちょっと肩透かしな感じしますが排気量からするとじゅーぶんだしそんなシーンはあまり無いので・・・OKです。
c0110416_15281280.jpg


あれれ、キー穴や最近国産に多いキーフリーでボタンをタッチすると開いたり閉まったりするボタンスイッチもなし・・・バッテリー上がったりキーを無くすと大変だなー。・・シャープでカッコいいけど・・・
c0110416_15281249.jpg


見やすいメーターの代名詞のようなワーゲンのダッシュ廻りです。飽きないけども楽しくは無いなー
シートに関してはよく出来ましたを与えます!!
c0110416_15281212.jpg

[PR]
by prosper-car | 2009-11-24 15:28 | デニーロの日記